05
1
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

明日はトリミングサロン 営業中です!

今年4月より ホワイト ベルは 年中無休となりました。(6月16日水曜日は都合によりお休みします)

火曜日は トリミング部は営業します ※カフェ部はお休みです。

まだご予約は間に合います。お早めにご連絡ください<(_ _)>

ご予約はお電話でお願いいたします 0422-39-3656
火曜日担当は トリマー主任の ゆかりさんです!

6月1日より 雨の日割り 始まります

雨の降っている日に トリミングをご利用頂いたワンチャンは 代金より 500円サービスさせて頂きます。

『カフェ部 6月のお休みのお知らせ』

2日水曜日は 午後2時からカフェをお休みします。(店長父の日赤通院同行のため)

3日木曜日は 店長が研修出張のためカフェをお休みします。(ビストロビッグウッド研修)

16日水曜日は トリミング&カフェ休業いたします。(店長、脳ドック受診のため)


パワースポットのつづきは またあとで・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

(火)満員御礼

5月25日火曜日 トリミング営業中

明日、火曜日はカフェ部はお休みさせていただきます。

トリミング部も 満員御礼です。(キャンセルが出ればご予約できます)

水曜日以降のご予約、たくさんお待ち申し上げます。

明日は マーチを連れて どこかのパワースポットに出かけるつもりです。
店長もパワーダウンしているので パワーを注入しなければ!!

お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話下さい
0422-39-3656

5月21日 金曜日 カフェお休み

5月21日 金曜日 は 店長が研修のため自由が丘のビッグウッドに行きます。
カフェはお休みさせて頂きます。

ビッグウッドの正規代理店を始めて 10年が経ちました。マーチがスパミールを食べて、13年経ちます。
ビストロビッグウッドに抜擢されて、その研修を受けに行きます。

ホワイトベルでビストロを始めると それぞれワンチャンに合った特注のスパミールを作ることができます。

続きを読む

シーズーちゃんの脂漏症 など・・・

週末から月曜日にかけ たくさんのご利用があり、お陰様で多忙でした。

気温が上がったので 短くカットしにいらっしゃるワンチャンや 
皮膚にいいのよ!という口コミで皮膚疾患の改善のために 試しにお風呂に入ってみようかしら!というワンチャンが多くなりました。

ホワイトベル = 超音波のお風呂 = 気持ち良い!皮膚に良い! と 定着しつつあるのが嬉しいです。

シーズーちゃんたちが多くなりました。身体全体が油っぽくなり、粉も吹いた子や脂漏症、アレルギーなど症状はいろいろですが 高齢犬のカイカイの子が多いですね。

続きを読む

5月11日火曜日 営業

11日火曜日 トリミングサロンは営業します (カフェは火曜日はお休みです)

火曜日の担当は トリマー主任の ゆかりさん♪
超、ベテラントリマーです。くどいようですが ヤマザキ学園で講師をしていました。
腕っ節、いやいや腕前は職人さんのように鮮やかに綺麗に仕上げます。

ホワイト ベルのトリマーは 正社員になった 南ちゃんと 頭のオダンゴちゃんでお馴染みのリエゴン。
この二人も 確固たる腕前を持った信頼できる技術を持っています。

そのうちに顔写真でも公開しますね!

というわけで 明日のシャンプー&カットのご予約お待ち申し上げます!

当日のご予約も可能です。

13日水曜日は店長が不在のため、午後からカフェをお休みします。
実父の日赤通院の付き添いです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

閉店時間 のこと

5月8日土曜日 晴天!

本日、カフェでご来店いただきました皆様、お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

体調を万全に整えておきます<(_ _)> またのご来店をお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

さて 連休はいかがお過ごしでしたか?

マーチはいつもと変わらない 犬店長生活(-_-;)

店に出勤し、シフォンケーキをお客様にねだり、光線機をあてて、といつもと変わらぬ連休でした。

それこそ若い頃はマーチパパも休みが取れる仕事だったから、連休や盆暮れ正月は旅行や遠出をしていました。
キャスパーも一緒だった。いろんなところに行きました。はなペチャ犬のオフ会もありました。
13年も一緒にいると想い出はいっぱいになっています。
今では マーチと日々同じ生活ができることが幸せだと感じています。

『お知らせ』

店長の事情により、当分の間、午後8時の閉店となります。

トリミングはご予約のお客様が終わるまで、カフェはラストオーダーは午後7時半です。

ご相談やカウンセリングはお気軽にご来店ください。

明日9日日曜日のトリミングもご予約できます!混んでいるかな?~とあきらめずにどうぞご連絡ください。

当日のご予約も可能です! 電話 0422-39-3656


3日午後5時閉店

5月3日月曜日 

本日、午後5時閉店です。

5日からのご予約はお電話にて承ります。ご予約お待ち申し上げます。

ご予約はこちらに 0422-39-3656

5月4日火曜日 休業

恐れ入りますが 5月4日火曜日は休業させていただきます。

3日の当日ご予約も可能です!5日水曜日も営業いたします。

連休の遊んだ汚れをすっきりお風呂で落としましょう!!

ご予約お待ち申し上げます。

電話 0422-39-3656

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク