12
2
3
6
7
9
11
12
13
14
15
18
19
21
22
23
26
27
28
30
   

2010年もありがとうございました。

12月31日 

今年も大勢のワンチャン&愛犬家の皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

お蔭様で本日、大晦日という1年の締めくくりに 御利用頭数3000頭(累計)を突破致しました。

ホワイトベルにしかない この超音波の気泡浴のご愛好犬さんがかなり増量した1年となりました。

2011年もスタッフ一同、皆様のワンチャンのお役に立てるお店&スタッフであるよう精進し、
末永く愛される店となるよう頑張っていきます。

年始は 1月7日よりスタートいたします。
ご予約のお電話は1月4日より承りますのでご遠慮なくお電話ください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  みなさま良いお年をお迎えください。   感謝



記念すべき 3000頭目のワンチャンは 真田 プリンちゃん です
今日は ベーシックコースを御利用頂きました。
オプションを追加で最上級のトリプルコースのシルクのような泡のお風呂にうっとりのプリンちゃん♪ フワッフワな綺麗な仕上がりに飼い主様もご満足でした!

おめでとう プリンちゃん!!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
DSC_0181.jpg
スポンサーサイト

31日今日も元気に営業中!

2010年12月31日 今日は嬉しい1日になります。

今日も開店を1時間アップして10時から元気に営業しています!

締めくくりの日にふさわしく、本日のワンチャンの中に 3000頭を迎える子がいます。

今年5月に2000頭を達成し、9月にオープン二周年を迎え、三年目に入り、12月31日に
めでたく御利用頭数3000頭になります。

この嬉しさは1年の疲れもたまりつつあるスタッフ一同、今日を元気に頑張ることができます。

3000頭はどの子になるでしょうか・・・達成次第、こちらにご報告いたします。

年始のお知らせ

ホワイトベルは 12月31日まで営業いたします。年始は 1月7日からです。

シャンプーコース(ベーシックコース)&カットコースもご利用可能です。
ご新規のお客様もどうぞお気軽に御利用ください!

今年の汚れは今年のうちに! 飼い主さんがオプションのクリーミーホワイトなどを愛犬に年末のプレンゼントとして追加してくださいました。
みんな気持ち良さそうに入浴しています。寒い日には超音波の温浴で血行促進!温まりましょう!

DSC_0231.jpgDSC_0232.jpgDSC_0234.jpgDSC_0225.jpgDSC_0257.jpgDSC_0270.jpg

※ ホワイトベルで使用している超音波気泡浴装置は 家庭応医療用具認定を受けた機械です。
他店のマイクロバブルバスの類とはまったく違うもので 超音波の気泡が出ます。
温熱・マッサージ・洗浄の三つの効果が認められています。

※ 写真の 泡風呂の泡は 合成界面活性剤などのシャンプー剤の泡ではございません。
超音波の泡の力で 天然成分配合の専用浴用剤の泡が立ちます。

お問い合わせご予約はお電話でお気軽にどうぞ ご来店、ご見学もお待ち申し上げます。
電話 0422-39-3656

31日まで元気に営業中!

今年のホワイトベルの年末体勢は トリマー増量して営業しています。

あ、増量ってトリマースタッフの体重が増えた、と思われてしまいますね(^_^;) 増員でした!

年末のご予約の際、初めてのご利用のお客様でもお断りをしないように、一人助っ人トリマーを増員いたしました。
ホワイトベルのトリマーをご紹介。主任の渡邊 ゆかり(トリマーキャリア13年ヤマザキ学園元講師)・社員の南 マイコ(青山ケンネル元講師)&竹下 理恵子(ヤマザキ学園卒)と今回増員の 石田さんです。石田さんは去年在籍しておりましたが、産休を取っていて、この年末に復帰です。
確かな技術を備えた4人の女性スタッフです!

3年目を迎えたばかりの歴史は浅い店ですが、2000頭を超えるご利用を頂いているという実績は上記のような信頼できるトリマーさん方に恵まれたことだと思っております。

大切なワンチャンを大切にお預かりすること、健康にも配慮し、安心安全な用品を厳選してお客様ワンチャンに使っています。

ホンモノのナノバブル・超音波の気泡の出るお風呂はホワイトベルだけです。
フワフワの今までにない手触りを体験してください!!

31日まで営業いたします。もちろんカットコースも通常営業通り承ります。
当日のご予約も どうぞご遠慮なくお電話下さい! 27日~31日までまだまだご予約可能です!!

近江牛のステーキ もちろんワンコメニューです

クリスマスイブ ものすごい寒い夜になりました(^_^;) 

マーチのクリスマスプレゼントは パンツ一体型のお洋服を4着。
背中と腰が冷えないし、ホカロンも貼れますから。
13歳ともなると機能性重視で選んでいます。
みんなはどんなプレゼントをもらえるのかな??

そして 年末恒例の近江牛のステーキも始まりました。ホワイトベルの年末のワンコメニューです。
今年はロースです。サッと焼いてご提供しています(*^^)v 
まぢウマです!!ワンコメニューといってももちろん人間の食肉用の正真正銘の近江牛です。 

数に限りがこざいますのでお早めにお召し上がりにご来店ください<(_ _)>
1犬前 880円です。
IMG_3418.jpgIMG_0106.jpg

ホワイトベルは 31日まで営業いたします。29日、30日、31日とまだまだご利用できます。
カットコースもシャンプーコースもどちらでもご利用できますので 超音波のお風呂にまだ入っていないワンチャンに!! ワンチャンへの1年のご褒美に!ぜひ ご利用ください。
当日のご予約も承ります ご遠慮なくお電話ください。
電話 0422-39-3656

プラッキングのことは こちら
ホワイトベル のHP関連ホワイトベル   ドッグカフェjpのホワイトベル  ホワイトベルのスタッフ日記   ホワイトベル携帯サイト



クリスマスイルミネーション☆

12月20日 月曜日

オープン当初から通って下さっている トイプー♀ 姫ちゃん♪の おうちは毎年、クリスマスイルミネーションで飾られます。先日、見学させていただきました。

ブルーとホワイトのLEDのライトがとても綺麗で姫ちゃんのママさんのセンスのよさがにじみ出たライティングに感動しました!!(*^_^*)
IMG_7923.jpg__.jpg

そして 姫ちゃんもクリスマスのおリボンをつけておめかし。
クリスマスパーティーがあるそうでクリホワ(クリーミーホワイト・オプション)で入浴&綺麗にカットして準備OK!!  メリークリスマス!!

年末の御利用はまだ十分に空きがございます。
今年は トリマーを増やしましたので ぜひ 超音波のお風呂をお試しください。

このフワフワな毛並みの手触り感はきっと飼い主さんも幸せな気分になることでしょう~~♪

電話 0422-39-3656プラッキングのこと こちら

ホワイトベル のHP関連ホワイトベル   ドッグカフェjpのホワイトベル  ホワイトベルのスタッフ日記   ホワイトベル携帯サイト

今日のクリホワ


12月17日金曜日
今日、クリーミーホワイトに入浴頂いた チワワ七カ月オス・おいどん君!
トリミングデビューからホワイトベル愛好家ワンちゃんです。
たっぷりの泡に大満足のおいどん君!

フワフワになって、身体もポカポカ

まだ 超音波の泡風呂を 経験していないワンちゃんは年末いかがでしょうか!

プラッキングのことこちら

ホワイトベル のHP関連
ホワイトベル   ドッグカフェjpのホワイトベル  ホワイトベルのスタッフ日記   ホワイトベル携帯サイト

クリホワ続々

12月16日 



本日・クリーミーホワイト入浴中の クッキーちゃん♪
こう寒い日はお風呂で温まると ぐっすり眠れますね!! 


十二月も半ばになりました
今年を振り返り、来年の目標を考える今日このごろ。

年末スペシャルの 新オプション『クリーミーホワイト』(クリホワ)が好評です。

フワフワ・ツヤツヤの毛並みに仕上がります。

こんな子にお勧めします!

フケが気になる子、お手入れの期間が長くなってしまった子、匂いが気になる子、乾燥している、粉が吹いたように皮膚が乾燥している子には特にお勧めします。

長毛短毛問わず、しっとり感があり、しっかりと汚れも取ります。

新年を気持ちよく迎えることができると思います(^_^)v

年末のご予約は まだ余裕があり、ご予約が間に合います!!カットコースも年末まで承ります!
お電話お待ち申し上げます。

なお、プラッキングも承りますので ご予約の際にご相談ください。

プラッキングのこと 
こちら

ホワイトベル のHP関連
ホワイトベル   ドッグカフェjpのホワイトベル  ホワイトベルのスタッフ日記   ホワイトベル携帯サイト

クリーミーホワイト


ニューオプションのクリーミーホワイトが 年末No.1の浴用剤オプションになりそうです

写真は Mシュナの もずくちゃん
フワフワになってご機嫌です

ぜひ クリーミーホワイトをお試し下さい

ドッグカフェJPの ホワイトベル こちらもご覧ください

初めての御客様へ

12月8日 水曜日

年末のご予約はどうぞお早めにお申し込みください。

ホワイトベルは 毎年31日まで営業いたします。カットコースも通常通り31日まで受け付けております。

初めてのお客様でもどうぞ御利用ください。

当店の超音波の泡のお風呂は マイクロバブルバスとはまったく違う、認可を受けた医療用具の超音波気泡浴装置をお風呂に取り付けていますので 仕上がりはまったく異なります。
この手触りは 御利用して頂くと違いがはっきり解ります。

12月に入り、ご新規のお客様が増えてまいりました。
トリミングが終わり、ワンチャンを抱っこすると 毛並みの柔らかさ、美しさ、フワフワ感にびっくりします。
『今までとぜんぜん違う!!』というお声が一番多いご感想です。

リビングの広告通り、毛並みフワフワ、肉球プニプニです。

ご自分の子がどのようにシャンプーされているか&カットされているか、を カフェのお席でご覧になることができます。

『見れるから安心ね!』というご感想も多くいただきます。

年末は 1年のご褒美にと 浴用剤のオプションをつける飼い主様が大半です。

泡ダク・薬スペ・トリプルなど その子に応じた浴用剤を選べるのも ホワイトベルの特徴です。

今年は オプションに仲間が加わりました。『クリーミィーホワイト』1000円!

クリームのような泡がたくさん、モリモリです。長毛犬種はもちろん短毛犬種や 汚れが気になる子、フケが出る、皮膚疾患が気になる、匂いが気になるなど トラブル系にも効果があります。

大切なワンチャンに 1年の感謝も込めて、ぜひ オプションもプラスして 今年の汚れは今年のうちに!
綺麗になった我が子と気持ち良く 新年をお迎えください。



料金のお問い合わせ、コースのお問い合わせもどうぞお気軽にお電話ください!ご来店でも結構です。

電話 0422-39-3656

キャスパーからのプレゼント??

12月5日日曜日

本日、ご新規のお客様が2頭いらっしゃいました。

フレンチブルの ももたろうちゃん もうすぐ2歳♂ 
肉球のカサカサもほぐれて毛並みも真っ白になりました!イケメンになったね!
ももたろう

トイプーの あのんちゃん もうすぐ2歳♂ 
オプションのトリプルで泡がモリモリ とっても綺麗になって飼い主様も喜んでいました!
あのんちゃん

ふたりとも 生年月日が同じ 2008年12月10日生まれ
続きはこちら↓

続きを読む

ホワイトベル 『通』 な ご利用

CAHMZFAZ.jpg

写真はMダックスのまろんちゃん♀3歳。同居犬のジュエルちゃんMダックス♀2歳。
今日は お腹が緩く、軟便が続いているということで、朝から60分アーク光線療法にいらっしゃいました。

飼い主さんは ホワイトベルの使い方は もう熟知していて、ワンチャンの体調に応じて、光線機を有効利用してくださいます。体調が悪そうなとき、気圧の変化があるとき、お腹が痛そうなときなど、しっかりアーク光線を当てに連れてきてくれます。

夕方から 抜け毛が多かったので 2頭を超音波のお風呂に再びご来店。

至れり尽くせりの まろんちゃんとジュエルちゃん。クリスマスプレゼントのシュシュをつけて照れ気味なまろんちゃん。

開店2周年になると ホワイトベルの使い方も皆さん、通になっているようで嬉しいです。

寒い日はぜひ光線に当たりに来てください! 元気になりますよ(^_^)v

プラッキング 

ホワイトベルの トリマー主任ゆかりさんは 職人さんと言われるくらい技を持っています。

先月も埼玉から ブリュッセルグリフォンの子犬ちゃんが初めてのプラッキングにお越しくださいました。

近所を探してもプラッキングができるトリマーさんが見当たらないので当店にご連絡がありご利用くださいました。

トリマー育成時の学校の授業でも実践的な時間はとらないらしく、プラッキングができない、教えてもらっていないというトリマーさんが多いそうです。

幸いにも 当店のトリマーはその技術を持っています。現在、プラッキングで通われているお客様犬も多くなりました。

御利用頂いているワンチャンは ワイヤーダックス、ウエルッシュテリア、ジャックラッセルテリア、ミニチュアシュナイザー、ブリュッセルグリフォン など。

プラッキングを必要とするワンチャンのご相談も承っております。決して痛みを伴うこともございません。
料金やご心配なことなどもお問い合わせください。
一度、お連れになって頂いてのご相談が宜しいかと思います。
なお 主任の渡邊ゆかりがプラッキングを担当しておりますのでご予約の際、ご指名ください。

トリミングサロン初体験の ジジちゃん(6ヶ月) 作業前
DSC_0449.jpgDSC_0453.jpg

プラッキング後の すっきり綺麗なジジちゃん
DSC_0478.jpg

ウエルッシュテリアの アース君 シャイでおとなしい子です
DSC_0507.jpg
緊張気味にポーズしてくれました!すっきりツヤツヤです!

年末のご予約はお早めにお申し付けください!

※ 年末ご予約状況 12月1日現在・・・
△30日ご予約満員見込み御利用予定の方お早めに!
◎29日・31日はまだご予約可能です。

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク