01
1
2
3
5
6
9
10
11
13
14
15
16
18
20
22
25
27
29
31
   

出勤してます ひと店長

1月30日 日曜日

風邪こじらせました。インフルエンザの予防接種をしていたのでインフルではなかったけど
久々38度代の熱を出しました。

まだ 喉のイガイガが治らず ものすっごいひどいダミ声ですが出勤しています。

出勤すると お見舞いね!と お菓子をいっぱい頂いてあった。

ありがたい!!嬉しいです!どんな薬より やっぱりお客さんたちの笑顔が特効薬だな~~!(*^_^*)

社員スタッフの 南ちゃんが ばっさり髪の毛切ってるのには超驚き!

厄払いだね!可愛く似合っちゃってます!

パワーストーンなどどうぞ見にいらしてください。

お悩みや相談に応じて オーダーストーンも作成します。お気軽のどうぞ!

ただいま ワンコ用を考案中です(^_^)v
スポンサーサイト

ひと店長 休みます。

1月28日金曜日

本日、カフェはお休みさせていただきます。

ひと店長、風邪をこじらせて出勤不可能です。申し訳ございません。

トリミングは 通常営業です。本日のご利用も可能です。
お電話お待ち申し上げます。

WhiteBell:Noriko.Watanabe

パワーストーン 入荷


1月26日水曜日

新しいパワーストーンちゃん達が来ました。

ぜひ覗きにきて下さい。

今回はラリマー、クラック水晶があります。

WhiteBell:Noriko.Watanabe

トリマー主任ゆかりさんから

ホワイトベルスタッフブログ 更新しました。

ゆかり主任からのアドバイスあります!ご覧ください

ホワイトベルスタッフ日記

昨日の元気な経営者の取材のこと 

1月23日午後五時から 行きつけのお店の店長のご紹介で取材を受けました。

武蔵野市の元気な経営者のストーリーを掲載する 【武蔵野の流儀「Iki-Iki Life Style」運営会社:むさしのFP事務所】の 担当大谷さん。偶然ですがご実家で飼っていたワンチャンが ベルちゃんだそうで、ホワイトベルでワンチャンのお店でと親近感を持って下さったそうです。

営業中なので普段通りお仕事をしている合間、インタビューに応えました、というか私もひたすら語りましたが(^_^;)
何しろ初めて持つお店でもあり、私の思いの集大成でもあるホワイトベルですから 伝えたいことも多くて。
開店後3ヶ月目にキャスパーが亡くなった話はやはり泣きました。開店を見届け、年末の忙しくなる前に
かっこよく逝ってしまったキャスパーの無償の愛は私が生きているパワーですから。

スタッフが作業している姿も写真を撮って頂きました、私の自慢すべき可愛いスタッフたちですから(^_^)v

最後に初めてになりますが 主任ゆかりさん、社員南ちゃん、そして店長の私とスリーショットも撮影をお願いしました。どんな記事になるのか楽しみです。とても記念になります。

アップされたらすぐにお知らせします(^_^)/

機会を与えてくださった 私が頻繁に行ってしまうご近所のお店 【やぐや】さんの記事はこちら



theme : わんことの生活
genre : ペット

乾燥 シーズン だからこそ

この季節、お手入れをしっかりしていても 汚れがひどくなりがちです。

乾燥と静電気が汚れを吸い付けてしまいます。まるで お部屋のお掃除モップのように(^_^;)

毛の長い犬種の子はとくに色が違って見えるほど汚れがついてしまいます。

犬店長マーチのようなボストンテリアや短毛犬種たちも 同じく汚れはついています。

トリマー歴13年のホワイトベルベテラントリマーの
トリマー主任ゆかりさんいわく、『今の時期が一番汚れやすいから お風呂に来て欲しい!』 だそうです。

ホワイトベルで定期的に超音波のお風呂に入っていただくと 自分が持っている被毛を守る天然のオイル成分が
ちゃんと出るようになり 被毛を守ってくれます。

毛穴の汚れをしっかり除去し、血流を促進して代謝をアップして毛の栄養がしっかりといきわたるようになるのが
超音波の泡の力がワンチャンに作用する効果です。

(?_?) シャンプーしたら寒いんじゃない?と ご心配な飼い主様

ホワイトベルで使用している 泡のお風呂は家庭用医療用具と認定されています。
洗浄・マッサージ・温熱の三つの効果が認められている安心安全なお風呂です。  
身体を芯から温めるので 湯冷めはしません。帰宅後もポカポカしています。

そのため 血行が良くなるので帰るとしばらく爆睡します(*^_^*)

(?_?) 洗いすぎはよくない? とご心配な飼い主様

ホワイトベルの泡のお風呂は 優しい浴用剤の効能で 仕上がりがパリパリ、ガサガサ、パサパサしません。

作業後、飼い主様にお返しすると皆さま『フワフワ~~!!しっとり~~♪』とおっしゃいます。

皮膚疾患の治療に使うためにご購入されたワンチャンは毎日、超音波のお風呂に入っています。
ご家庭用のお風呂の機械ですから、もちろん毎日入浴しても心配ありません。

だから 1週間以内でも3日以内でも お好きなときに間隔を気にせずご利用ください。


乾燥時期のお手入れには オプションコースをプラスが効果的です。
1、泡だく 1000円 2.薬用スペシャル(薬スペ)1000円 3.木酢液プラス600円 をお勧めいたします。

せっかくのお手入れです。安心安全なお風呂の機械で しっかりと汚れを落とし、なおかつ皮膚を正常に保つ
ホワイトベルの入浴がお勧めです!

お問い合わせはお気軽に♪  ご予約はお電話でお願いします
電話 0422-39-3656

もうひとりではいれます


只今、入浴中のベルちゃん(^_^) 常連さんです。
もうボクひとりではいれますょ!と今日もクリーミーホワイトで入浴満喫o(^▽^)o

WhiteBell:Noriko.Watanabe

【お知らせ その2】

1月21日金曜日 スタッフお疲れ様&新年会

昨年、12月のトリミング目標頭数達成のご褒美&新年会のため 勝手ながら
本日、1月21日金曜日は午後5時に閉店させていただきます。

22日土曜日、23日日曜日のご予約お待ち申し上げます。

【1月22日土曜日のトリミング空き状況】

午後12時以降から 夕方5時まで シャンプー(ベーシック)コース&カットコースともにご予約可能です。

なお プラッキングをご希望の方は ゆかり主任をご指名でご予約をお願いいたします。

ご予約お待ち申し上げます。当日のご予約も可能です。

電話 0422-39-3656  ※留守電にご連絡先をお願い致します。折り返しお電話差し上げます。

☆ 2月6日日曜日・7日月曜日の わんちゃん撮影会のご予約も受付中です。
混み合ってまいりましたので お早めにお申し付けください。

追記   新年会  吉祥寺 亥蟹茂 で 蟹を食す そして ミーティング
スタッフ3名とも お腹いっぱい(+o+) と満足気に帰宅。この蟹の日のために!と年末を頑張りぬいて、目標頭数を達成したスタッフたち。  (※新年会のことは 左下 犬店長マーチ13歳の日常 をご欄ください)

食後、主任から 店長ひとついいですか?!とダメ出しが出ました(^_^;)

お店に来る セールスなどの営業マンに対する態度が怖いからやめてください、お店の空気が変わります。
その態度が店長の本性かと思われますから~・・・ とご指摘をいただきました。

はい、ごめんなさい。 アポなしの飛び込み営業マンさんに冷たいです。決して本性ではございません(^_^;)
電話の営業系にも冷たいです。ごめんなさい。以後、気を付けます。

そうですよね、地声の低いアマゾンのカナリアのような声で冷たくお断りすると聞いたら怖いですよね。

うちのスタッフたちは みんな苦労人。ものすごく頑張って努力をしてきた人ばかり。
店長である年長者の私がぜんぜんできてない(>_<) 足を引っ張ってしまう・・・

今年の直すべき点の大切なひとつとして早速改善します。  感謝です。


【お知らせ】

1月21日 金曜日  晴れ(*^_^*)

お知らせ その1

ホワイトベル店長セレクトの パワーストーンブレス入荷いたしました。

1月13日第一弾入荷分は即完売となり第二弾をたっぷり入荷いたしました。

私もかなり強力なパワーストーンを持っている石好きが講じて、お客様のリクエストもあり
パワーストーンの販売を始めさせていただきました。

オーリングテストやダウジングやお悩みやご希望に応じて、石を選ぶアドバイスもさせて頂いています。

意外とご自分が選んだ好きな石と 潜在意識や心身が選ぶ石と 違っていたり・・・(*^_^*)

お茶のみがてら パワーストーンを見に立ち寄ってください。

なお ホワイトベルで販売するパワーストーンはしっかり浄化をしてからお渡ししますのでご安心ください。

可愛いストーンちゃんたちです (*^_^*)
石写真



1月19日水曜日

本日、勝手ながら都合により休業させていただきます。

なおご予約のお電話は承ります。ご遠慮なく、お電話下さい。

0422 39 3656
WhiteBell:Noriko.Watanabe

チワワちゃん 他人なんだけど そっくり

偶然に 同じ柄のチワワちゃんが揃った日がありました。珍しいので記念撮影!可愛い(^^♪

おんなじもよう
左から 小太郎くん 、 牛子ちゃん 、 ラッキーちゃん
小太郎君を迎えにいらっしゃった飼い主さんに小太郎くんはどれでしょう??
『ファイナルアンサ~???』なんて聞いたりして。やはり飼い主さんは絶対に間違えませんよね(*^_^*)

入浴中の 小太郎くん  牛子ちゃん そしてラッキーちゃん
DSC_0023.jpgDSC_0037.jpgDSC_0024.jpg

ホワイトベルでは 超音波の入浴写真を撮影後、すぐにプレゼントしています。

寒い日が続き、乾燥注意報のこのごろ、長毛犬種は汚れを呼び寄せてほこりっぽくなりがちな季節です。

泡の力で サッパリと!そして 身体もポカポカに! リピーターさんも急増いたしました。

お待ち申し上げます! 電話 0422-39-3656

犬店長の近況

今日は暖かくていくらか過ごしやすかったですね。

マーチも2回目ゴハンの後、お散歩に出てみました。
といっても 白内障で見えづらくなっているし、足腰も弱くなり、1周は無理ですが、店の前の道路の往復。
日が照っている道を歩かせました。

同じ色の大きなものには 何もないと思ってぶつかってしまいます。
店のドアや電信柱、自転車の車輪、コンクリートの段差など見えないようでいろいろと歩きづらいです。

マーチはだんだんと見えなくなってきたので怖がることはないようですが、急な動きは怖いみたいです。

顔のそばで動くものは ビクッとしてしまいます。

みなさん気を遣っていただき、声をかけてから触ってくれます。

私は 盲導人になりました。声をかけ、リードで操り、歩かせます。

3月で14歳になります。こうして元気で目の前にいてくれるだけで幸せです。

起きている間は吠えっぱなしですが、このごろ耳が慣れてきたようです。
吠えていても 集中して仕事もできるし、読書もできるようになりました。

お店でうるさいかもしれませんが、お留守番をさせるわけにはいかないのでどうかご了承ください。

犬店長 マーチ13歳ボストンテリア♂  今日も元気です!

IMG_4879.jpg


1月8日 ブログ更新

ホワイトベルスタッフ日記 を 更新しました。
スタッフの写真を載せています。ぜひご覧ください。安心できる優しいホワイトベルガールズです(^_^)v

こちらをご覧ください ホワイトベルスタッフ日記

気持ち良さそう!

『お風呂の写真が気持ち良さそうだから!』と HPやリビング等の広告をご覧になった飼い主様のご予約のお電話が多くなりました。

本当に気持ち良いんです!

ベーシックコース(他店で言うシャンプーコース)とカットコースの両トリミングコースには
超音波気泡浴のお風呂が含まれています。

ホワイトベルで使用しているこの超音波気泡浴装置(医療用具認定)を導入しているトリミングサロンは他にありません。

身体に優しく、安全で、温熱・マッサージ・洗浄の3つの効果が認められています。
専用の浴用剤はすべて医薬部外品で、16の効能が認められています。

初めてのお客様にはぜひご一緒にトリミングルームに入っていただいて、お風呂に手を入れていただき、安心であること、強い薬剤は使っていないこと、気持ち良いこと、綺麗になることを実感していただきます。

ホンモノのナノバブルが発生する、超音波の気泡浴のお風呂をお試しでいない飼い主様は
ぜひ 一度、御利用ください。

寒さが続いて、身体が冷えるこの時期こそ!!
ホワイトベルのお風呂で身体の芯から温まり、血行促進し、
筋肉をほぐしてあげてください。湯冷めをしませんので 夕方からのご利用もご心配なく!

9日・10日もご予約は可能です。当日でも結構です。御利用お待ち申し上げます。

メロちゃんもこちゃんココちゃんトリプルひめちゃんリックちゃんしじみ小DSC_0255小


メロちゃん(MIX) もこちゃん(チワワ)  ココちゃん(トイプー)  ひめちゃん(トイプー)  リックちゃん(イタグレ)  しじみちゃん(豆柴) ルナちゃん(ヨーキー)  
※ 上記の皆様は コースにオプション(クリーミーホワイト1000円)をプラスして入浴中です

ご予約お待ち申し上げます。

電話 0422-39-3656




今年も宜しくお願いいたします。

1月7日

本日、2011年の営業がスタートいたしました。
今年は六日もお休みを頂きまして、パワーを145パーセントフル充電致しました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

週末のご予約はお早めにお申し付けください。

1月もリボン・バンダナをプレゼントしてます。

愛犬の初トリミングは 正真正銘のナノバブル&ホンモノの超音波の気泡浴で気持ちよくスタートしましょう!


【お知らせ】
2月のワンチャン撮影会は 2月6日日曜日と7日月曜日の二日間となりました。
こちらもご予約はお早めにお願いいたします。
撮影前の トリミングのご予約もお忘れなく!お願いいたします。

☆新年のご挨拶☆

謹賀新年

旧年中はホワイトベルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

年末には3002頭(累計)というご利用頭数を打ち出し、昨年はいろいろありましたが 明るく、新年をスタートすることができます。

尚一層、皆様のお役に立てるお店として、大切なワンチャンのためにスタッフ一同、気持ちも新たに
精進していく所存です<(_ _)>

とにかく、ワンチャンの姿かたちを綺麗にすることは当然のこと、プラスアルファがホワイトベルにはある。
という 今までにはないトリミングサロンとして飼い主様と大切なワンチャンをサポートできるように
今年も頑張ります!!

本年もどうぞ宜しくご愛顧のほどお願いいたします。

年始は 1月7日金曜日よりスタートします
ご予約のお電話は本日より、承っておりますのでお気軽にお電話ください。

ご予約はこちらまで 電話 0422-39-3656

犬店長 マーチ 13歳 も 宜しくお願いいたします。相変わらず起きてる間は元気いっぱい吠えています(^_^;)
2011マーチ小
庭先で吠えながら撮影・痴呆症は進行しています。3月の14歳のお誕生日を絶対にお祝いしたい!祈願☆

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク