02
3
5
11
15
16
20
22
25
   

明日はトリミングの日

毎週火曜日は ドッグカフェはお休みです。

火曜日は トリミングサロンのみの営業となります。

午後からまだご予約可能ですから どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

火曜日は トリマー主任のゆかりさんです。

お電話が出るのが遅かったらゴネンナサイ。


電話 0422-39-3656
スポンサーサイト

2月27日 日曜日

今日までいいお天気だそうで、ホワイトベルはまったりしています。

お散歩ついでに寄ってください!

トリミングのご予約状況・午後の部空いています!

超音波のお風呂でも、カットコースでも、お茶でも、ご相談でも、パワーストーンを見に、でも
お待ち申し上げます!


マーチ入院中の店内・・・久々に静かです。ベルままは奥でパワーストーン作成中です

2月26日土曜日 

26日土曜日 の ☆トリミング予約状況☆

午後の部から余裕があります。どうぞ当日予約も可能です。

超音波のお風呂、泡のお風呂にご興味のある飼い主様! ご連絡お待ち申し上げます。

電話 0422-39-3656

浄化水晶


水晶のさざれ石と金の皿のパワーストーン浄化水晶。
残りあと五個になりました。ブレスの浄化用や玄関の御守り、トイレの浄化と気のアップにお使い下さい。

2月25日 残りが2セットになりました。お早めにお買い求めください。

おかげさまで 完売いたしました 次回の入荷はここにお知らせいたします。

マウスパッド



可愛いすぎです(T_T)
あーマーチが撮れなかったの超残念です



WhiteBell:Noriko.Watanabe

アルミプレート


桜の背景が可愛いアルミプレート!今回も皆さん!上出来ですよーo(^▽^)o



WhiteBell:Noriko.Watanabe

届きました!


撮影会の商品が届きましたよー(^-^)/
ご都合の宜しいときにお越し下さい!

写真は豆柴のしじみちゃんのクッションとアルミプレートです。可愛い!



WhiteBell:Noriko.Watanabe

2月の撮影会のグッズ届きます!

お待たせいたしました!

2月6日7日のワンチャン撮影会のご注文の商品が 明日24日木曜日到着いたします。

24日の午後からお引渡しが可能になりますので どうぞお越しください!!
二日早く納品になりました(^_^)v

今回の仕上がりも楽しみです!!お待ち申し上げます!!



2月22日火曜日 お休み

2月22日火曜日は都合によりお休みさせていただきます。

3月からは通常通り、無休営業になります。

ご予約は受け付けておりますので ご連絡ください。

土日が混んでいてご利用できないと思いました。とご遠慮なさるご新規のお客様に言われますが、トリマーを増員しておりますので土日でも当日ご予約も可能です

まずは ご遠慮なくお問い合わせください!!(*^_^*)

電話 0422-39-3656

ホワイトベルの使い方 その2

ひと店長 渡邊徳子は ドッグライフカンセラー、愛玩動物飼養管理士1級、ホリスティックケアカウンセラーなど資格を持っています。

ワンコの健康や生活、食事、しつけなどアドバイスできます。トリマースタッフ達も有資格者です。

カフェで愛犬のトリミングをお待ちの時間やご来店の際にお困りのことは何でもご相談ください。

トリミングがなくても カフェでお茶でも飲んでくださればカウンセリングも随時行っています。

当店をご利用の飼い主さま方は 躾で困ったり、健康面で心配があったりすると すぐにご相談にお見えになります。

病院へ行ったほうがいいのか、家でのケアはどうしたらいいのか、お風呂に入るべきか、光線機を当てたほうがいいか、食事の与え方は?など 迷った時には必ずご相談ください。

何度もご利用になっているお客様ワンチャンですと、こちらも体調を把握できますのでお答えしやすくなります。

相談してみようかなぁ~?だけでも 遊びに来てください。

店長の性格上、必要なもの以外のお勧めは致しません。状況に応じて最適で必要なアドバイスを致しますので何か押し売りされるのでは?なんて不審がらずにお越しくださいね(*^_^*)

ボストンテリアの病気持ち(^_^;)を2頭飼った経験から はなペチャ犬に関しても適切なアドバイスができます。
鼻の長い子と違って、生活の中で気をつける事が沢山あると思います。

はなペチャ犬は心臓や呼吸器を大切にケアしていけば マーチのように13年、長生きできるはずです。

ご相談もホワイトベルへ どうぞお気軽にお越しください。

【ホワイトベルの使い方】

入浴頭数3000頭を超えました!と外看板に掲示していると 『カットはやらないんですか?』と聞かれることがシバシバ(^_^;)

ホワイトベルはトリミングサロンです。カットも綺麗に仕上げます!

トリマー主任のゆかりさん(注1)はヤマザキ学園の講師を長年務めてきたベテランと社員南ちゃんは青山ケンネルで講師をしていたこちらもベテラントリマー揃い。

注1:ゆかりさんをベテラントリマーとご紹介していたらかなり年配の方かと思いました(^_^;)とお客様から言われました。ひと店長よりも9歳も年下です30代です。私の娘かと間違えられたこともありました(T_T)

店先にワンチャンの気持ち良さそうな入浴写真を置いていますのでお風呂屋さんのイメージが強いらしいです。

ホワイトベルは カットもありプラッキングも出来、シャンプーコースもあり、爪切りだけのご利用も可能な普通のトリミングサロンです。営業時間中のペットホテルのご利用も出来ます。



ただひとつ他店と違うことは 医療用具認定された 超音波気泡浴の超音波の泡のお風呂 を置いているのはホワイトベルだけです。ということです

見学、お問い合わせだけでもお気軽にご来店ください。

春のような空気だったのに

犬店長マーチさん 病院にレーザー治療に行ってからご出勤。

先日の緊急入院のこともあるので念のために 肺のレントゲンをといつもの病院へ。

肺の音も心音も心配しなくても今のところダイジョブです!と いつもの返事をいつもの獣医師ミャアからもらった。

ただ、飲み込みがしずらい、痛い原因は歯周病にあるらしく、上の歯がかなりひどい歯肉炎になっていて、それが喉のリンパを腫らしているようで、飲み込みがつらいみたい。
口の中を消毒してもらって、足腰にたっぷりとレーザーを当ててもらって 爆睡中。

そろそろ起きて、まずは2、3回吠えて、発声のウォーミングアップしてから本格的に吠えに入るでしょう。

来月、14歳!高齢犬には 早めの発見や早目の対処が必要です。
早く見つけば大事にはならないはず、遅れれば取り返しがつかなくなる・・・

キャスパーの看病の日々が思い出されました。かーちゃん、本格的に気合入れなおさないと!!

今日も お店で犬店長マーチともどもお待ちしております。 ひと店長 マーチかーちゃんより

雪が喜べない


ボタン雪なんて久しぶりに見ました。
見るだけなら風情もあり雪見酒でも(^-^)といきたいですが、14歳を迎える高齢犬にはこの寒さはツライです。
帰り際、下痢でした(T_T)
吠え過ぎて腰痛もあるはず。とりあえず帰宅後、アーク光線照射中 内臓疾患にも骨にも効きますから。





WhiteBell:Noriko.Watanabe


お天道様~♪

2月13日日曜日

晴れたーーーーー!(^o^)/ 気持ちがいいですね~お天道様が照っているって!


昨日までの寒さのカタマリをほぐしてあげないと! 

ドッグランに行ったり、お出かけしたり、疲れた身体、寒い中動かした筋肉をほぐして冷えた身体を温めるにはやっぱりホワイトベルの超音波気泡浴に入って 超ナノバブルの力で汚れを取り去り、骨から温まり血行促進!元気復活!! ファイトー!一発(^o^)/


お天気が良くなると 気分がウキウキ上機嫌の ベルままです! お話、相談、パワーストーンを見になどなど ぜひ遊びに来てください!

お風呂&カットコースも本日ご利用できます!!

ご来店&お電話お待ち申し上げます 

雪 ちらほら

2月12日 土曜日

寒いですね(^_^;) 雪景色になるかと少し期待はしていたけどやみましたね。

こう寒いと出かけるのが億劫になりますが、当店の超音波のお風呂は身体を芯から温めます。
湯冷めもしませんので寒い日でも安心してご利用になれます。

ご来店お待ち申し上げます。

マーチも退院して吠えるほど元気になりました。寒さに負けず出勤しています(^_^)v

土曜日・日曜日と空いているお時間もありご利用できますのでご連絡ください!!

2月11日金曜日

2月11日 金曜日

店長不在の為、カフェはお休みさせていただきます。

トリミングサロンは通常通りの営業です。ゆかり主任も南ちゃんも首を長くしてご利用のお客様を
お待ち申し上げますので お足元が悪いかと思いますがぜひご来店ください。

ご予約はお電話でお願いいたします 午前11時オープンです。

電話 0422-39-3656


※ なお かなりの悪天候になった場合は早仕舞いをする場合もございますのでご了承ください。

マーチのこと

ご心配をおかけしております、犬店長マーチ13歳。

日曜日から入院しています。前日、ずいぶんと元気がなく、咳も少し出始めていました。
日曜は撮影会もあったので留守番をさせて、午後マーチパパが帰宅次第、病院へ速攻連れて行きました。

マーチパパが帰宅するといつも寝ているムートンの上に3箇所ほど吐いた形跡があり、本人はぐったりとした表情で佇んでいたそうです。

日曜日の朝に連れて行けば良かったと大後悔ですが、レントゲンでは胸に水は溜まってなかったから少し安心しました。
気管支炎をこじらせたようで咳き込みと吐き気、吐いてしまうので脱水症状を起こしていました。

13歳ともなると少しのきっかけがこうした大きな結果になってしまいます。痛感しました。

12月、1月と冬の寒さを越すことができたのでついつい気を抜いてしまったかーちゃんの不注意です。

冬の疲れが出たのかもしれません、雪も降るような気圧の変化もありましたから 心臓疾患持ちにはまだまだつらい季節です。

一時、白血球の数値が上がりましたが、それも平常値になり、血液検査も良好で食欲もありますので
本日、夕方迎えにいって一時退院します。

11日、私が用事の為また入院します。雪になるようですからちょうどいいかもしれません。

来月の新居引越しまで元気を復活して欲しいです。14歳のお誕生日も来るし、ココはジージとキャスパーに守って欲しいです。きっと入院中のマーチに二人とも寄り添っていたはずですが。

というわけで 本日は夕方に店長は早引きいたします。南ちゃんが頑張ってくれますので御用があればご連絡ください。

昨日のお見舞いではまだまだ弱っているようなマーちゃん。
いつも文句も言わずにいい子で入院してくれています。まだ吠える元気もないようです。
今日は自宅でのんびりさせてあげます。私はかたわらでただただ見守るだけですが・・・

ご心配をおかけいたしました。最強かーちゃんがついているのでマーチは大丈夫です(^_^)v

臨時休業

二月八日 火曜日
本日、都合により臨時休業させて頂きます。

ご予約のお電話は繋がります。お問い合わせ下さい。

電話0422ー39-3656

WhiteBell:Noriko.Watanabe

お疲れ様でした




ホワイトベル第三回ワンちゃん撮影会 二日間で23頭のワンちゃんが参加して大盛り上がりで終わりました。

メープルちゃん、エルフちゃん、ボノ&マイちゃん、モカちゃん、パスカルちゃん、プリンちゃん、くまちゃん、しじみちゃん、ナナちゃん、ベティちゃん、ふりるちゃん、ココちゃん、小梅ちゃん、ビュッフェちゃん、ベリー&ミリ&ナノちゃん(上の写真のパピヨンちゃんたち)、メル&モコちゃん、バオバオさん、ラッキー(ヨーキー♂)さん、ラッキー(下の写真マルチーズ♂)ちゃん お疲れ様でした。

バタバタしてなかなかいい写真が撮れなかった子、じっとしてナイスショットが撮れた子、飼い主さんとツーショットした子などなど 春の記念写真になりましたね!

商品の引き渡しは 26日です。その前に届きましたらブログでご連絡いたします。

店長は連日のフラッシュ攻撃で頭痛(^_^;) でも ワンちゃんを制止しようとする必死な飼い主さんの頑張りに幸せな気分になりましたよ!マーチが入院中で 寂しい気分を慰めていただきました。

ありがとうございました!! 次回は 6月頃を予定しています。海中?竜宮城?って感じの楽しい背景をリクエストしてあります。今回、参加できなかったワンちゃんたち!お楽しみに。




引っ越す前に


フレンチの小梅ちゃん
田舎に移住する前に記念撮影(*^_^*) ママとツーショットも撮りました。






撮影会 二日目


本日もワンちゃん撮影会やってます
1番目はトイプーのココちゃん(^_^) 良い子にじっとしてくれたのでナイスショット撮れました!

飛び入り参加も大歓迎です!この機会に可愛い愛犬のベストショットを撮影しませんか?

参加費用1000円です お待ち申し上げます。





一日目 大盛況 ワンちゃん撮影会


本日、ワンちゃん撮影会に参加の皆様!お疲れ様でした。
待て!そのまま!まだ!とかけ声の連呼に声が枯れていませんか?(^_^;)

今回もアルミボードプリントが好評でしたね。
三回目の撮影会ですが、毎回ご参加のワンちゃんもいらっしゃいました。
背景の桜、なかなか風情がありましたね?

残念ながらマーチが参加できず、悔しいです(T_T)

明日もワンちゃん撮影会はございます。
当日、飛び入り参加もできます!参加費用は一頭につき1000円、別途商品代金プラスです。

お待ち申し上げます。

写真は・・・
撮影途中のくまちゃん!カメラマンよりも店長に目線。撮影会の前にトリミングすれば良かったぁ、と少し残念そうでしたが可愛いくまちゃんには変わりませんからo(^▽^)o
次回は用意万端で挑戦して下さい!

明日、ご参加の飼い主さま!頑張りましょう(^_^)

WhiteBell:Noriko.Watanabe


続々 撮影(^_^)


年末、記念の三千頭目になった トイプーのプリンちゃんも参加!
ママさんの待て!にみんな頑張ってます o(^▽^)o

十歳の記念に


ボノちゃん、十歳のお誕生日の記念に。どアップ(^_-)-☆



楽しいワンちゃん撮影会


盛り上がってます!ワンちゃん撮影会!

1人目は カニヘンダックスのメープルちゃん

お雛祭りの背景の前で可愛い顔(^_-)-☆

午後からまだ空きがございます。飛び入り参加も大歓迎!お待ちしてます。

WhiteBell:Noriko.Watanabe


2月5日 土曜日

2月5日 土曜日 は 店長欠勤の為、恐れ入りますが カフェ部をお休みさせていただきます。

トリミングサロンは通常営業です。 当日のご予約も可能です。 お待ち申し上げます。

2月6日日曜日&7日月曜日の ワンチャン撮影会も午後から空きがございます。
こちらも ご予約お待ち申し上げます。

超音波のお風呂に入ったワンチャン 3000頭を超えました!
ホンモノの超音波のお風呂は ホワイトベルだけです! 本当の泡の力は優しいんです。
使用する浴用剤も 医薬部外品の優しいものです。

仕上がりのフワフワ感はとっても気持ちがいいです!!

明日は トリマー主任の ゆかりさん& 社員の 南ちゃん(最近、髪をばっさり切って若返りました(^^ゞ)
がお待ち申し上げます。

お電話にてご予約ください 0422-39-3656

お店の紹介  記事アップされました

先日、取材を受けた際の記事がアップされたようです。
とってもこっぱずかしい(小ッ恥ずかしい)(^_^;)ですが 大谷氏の目線でホワイトベルを見た率直な感想なのでしょう。

キャスパーの写真も載せてくれています。宜しかったらご覧ください。

アップはやめて!といったので かなり引きめの写真が載っています。
なんだか あっちこっち撮影されてた(^^ゞ お恥ずかしい
ありのままの ホワイトベルです。

健康で活き活き毎日を過ごす社長・経営者の想いや武勇伝をSTORYにしてお届けするホームページです。武蔵野・三鷹・国立・国分寺・立川周辺を中心に、粋なSTORYをご紹介します。
IKIKI LIFE STYLE ホワイトベル 編

大谷さん ありがとう。紹介してくださった やぐやの店長 矢口くん ありがとう。

ご感想、コメントください!! 書いてくれたら嬉しいです!!


ワンちゃん用 完成


二月二日 水曜日

ワンちゃん用の 御守り水晶ペンダントを作りました。

六芒星にカットした水晶はエネルギーを拡散させて広範囲に広げます。
ペンダントには最適な形で、精神や肉体を司る形とも言われているようです。

革紐に通しました。

ワンちゃんの首や、カラーに巻いても!

水晶は御守りになります。
ワンちゃんの元気がアップするように!事故に合わないように、病気が悪化しないように。

限定品です。数に限りがございます。お早めにお求め下さい。

浄化済みです。ベルままのPowerも注入済み(^_^)

六芒星水晶ペンダント ホワイトベル価格 2800円 ・ ペンダントのみ2000円 



WhiteBell:Noriko.Watanabe


ワンちゃん撮影会 迫る

2月1日

本日、火曜日はトリミングサロンのみの営業です。

トリマー主任のゆかりさんがご利用をお待ちしています。
当日のご予約可能です。

ワンちゃん撮影会が日曜日、月曜日とあります。

参加ご希望の方はご連絡下さい!
ホワイトベルをご利用したことがない初めてのお客様も どうぞお気軽に参加してください。

日時・2月6日日曜日、7日月曜日
午前11時からご予約優先

午後からのご利用はまだ空きがございます。
お早めにお時間を確保して下さい。

今回はひと足早く、春の背景で撮影します。
バッグや革製キーホルダーなど 素材のいい商品を揃えています。

可愛い愛犬グッズを作って見ませんか?

お問い合わせはこちらまで

0422ー39ー3656

WhiteBell:Noriko.Watanabe

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク