fc2ブログ
   
02
3
5
11
15
16
20
22
25
   

マーチのこと

ご心配をおかけしております、犬店長マーチ13歳。

日曜日から入院しています。前日、ずいぶんと元気がなく、咳も少し出始めていました。
日曜は撮影会もあったので留守番をさせて、午後マーチパパが帰宅次第、病院へ速攻連れて行きました。

マーチパパが帰宅するといつも寝ているムートンの上に3箇所ほど吐いた形跡があり、本人はぐったりとした表情で佇んでいたそうです。

日曜日の朝に連れて行けば良かったと大後悔ですが、レントゲンでは胸に水は溜まってなかったから少し安心しました。
気管支炎をこじらせたようで咳き込みと吐き気、吐いてしまうので脱水症状を起こしていました。

13歳ともなると少しのきっかけがこうした大きな結果になってしまいます。痛感しました。

12月、1月と冬の寒さを越すことができたのでついつい気を抜いてしまったかーちゃんの不注意です。

冬の疲れが出たのかもしれません、雪も降るような気圧の変化もありましたから 心臓疾患持ちにはまだまだつらい季節です。

一時、白血球の数値が上がりましたが、それも平常値になり、血液検査も良好で食欲もありますので
本日、夕方迎えにいって一時退院します。

11日、私が用事の為また入院します。雪になるようですからちょうどいいかもしれません。

来月の新居引越しまで元気を復活して欲しいです。14歳のお誕生日も来るし、ココはジージとキャスパーに守って欲しいです。きっと入院中のマーチに二人とも寄り添っていたはずですが。

というわけで 本日は夕方に店長は早引きいたします。南ちゃんが頑張ってくれますので御用があればご連絡ください。

昨日のお見舞いではまだまだ弱っているようなマーちゃん。
いつも文句も言わずにいい子で入院してくれています。まだ吠える元気もないようです。
今日は自宅でのんびりさせてあげます。私はかたわらでただただ見守るだけですが・・・

ご心配をおかけいたしました。最強かーちゃんがついているのでマーチは大丈夫です(^_^)v
スポンサーサイト



プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万6000頭 ☆ 

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ享年5歳♀(ペット里親会出身)虹の橋2017年11月3日 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

3月の定休日・・・毎週水曜日 ※15日木曜日と22日木曜日と27日火曜日

トリマー補充までお休み多くてご迷惑をおかけいたします。



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママのTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

リンク