10
4
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
22
23
25
28
30
   

ハッピーハロウィン!


ゆかりさんが撮って編集!
ツナ吉、なんでも似合っちゃうー!可愛いo(^▽^)o



明日はまたドッグランだどおー!


スポンサーサイト

ツナ吉の成長

ツナ吉がペット里親会から我が家に来て 三か月経ちました。

とにかくビビリな子で、抱っこのたびにビビリションはするし、お散歩は怖くてまともに歩けなくて、触るとビクッとして、初対面の人は怖くてなかなか近寄れず、お店や家の中ではマーキングのようにオシッコをかけ、留守番でパニクってハウスの中をお漏らしだらけにしたり、私の声にビビッて逃げたり、シャッターの開け閉めの音でパニクったり。

たったの3ヶ月でツナ吉はかなり成長しました。

栄養失調な痩せっぽちの体を1キロ増&筋肉付きました。一回り大きくなりました。

お散歩もちゃんと歩けるようになりスタミナも付きました。

お散歩で排便排尿を済ますので室内では一切おトイレをしなくなりました。

シャッターの音も大丈夫(*^^)v 私の声にも慣れました。

まるで パピーの頃から飼っていたかのように思う通りの我が家の子に進化してくれました。

5歳半の子だし、保護犬だし、吠えたらどうしよう?噛む子だったら大変だな~(^_^;)おトイレ覚えるにかな?
お客さんと仲良くできなかったらどうしよう・・・とか 迎える前は心配ばかり想像していて・・・

来てみると なんでもなかった。心配もなければ苦労もなかった。

ツナ吉の歩み寄る姿勢、信頼してくれる気持ちと私の愛情が一致したような感じです。

ツナ吉は渡邊家の子として1歳児から始まったようです。

私たち夫婦もツナ吉のおかげで楽しい生活を取り戻しました。

犬と暮らすことは幸せだらけ  そう 思います。

ドッグランで楽しそうなツナ吉 この顔が見たくてまたドッグランへ連れて行きます
ツナ吉跳ねる2つな跳ねる3

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

思い出の日

27日は マーチの6回目の月命日。

4月27日に天国へ逝ってしまい半年が経ちました。そして7月27日にツナ吉が来て三カ月が経ちました。

マーチが逝ってしまったのは思い出すたびに涙が出ます。
本当に素晴らしくいい子でした。私の人生で殿堂入りの可愛い息子です。
今の自分がこうして生きているのはすべてマーチのおかげです。

キャスパーは私に依存症だったけど 私はマーチに依存していました。

居なくなって途方に暮れたし、生きる望みも打ち切れた感じでした。

天国で見かねて キャスパーや父と相談してツナ吉を手元に送り込んだのでしょう。

愛されキャラでとぼけた笑顔のツナ吉には毎日、癒されています。
物凄いスピードで ペットロスを治してくれています。

笑えるし、楽しめるし、希望も持てたし、ツナ吉のために生きようと思えます。

まだ3ヶ月しか我が家にいないのに、なんだかもう1年もいるように馴染んだツナ吉。
もう可愛くて可愛くてしかたありません~(*^_^*)

来週もドッグランに連れて行きます~!!

今日は マルチーズのラッキーママさんがお誕生日ということでお祝いをさせていただきました。

マーチはお花を頂いてしまいました<(_ _)> ラッキーママさんありがとうございます!

IMG_1486.jpg

瞳の中にはいつもマーチがいる、手のひらの中にはマーチのぬくもりが残っています。

愛犬との時間はあっという間に過ぎてしまうものかもしれない・・・毎日を大切に。

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

武蔵野の森公園で出会ったボストンとママ

昨日の火曜日は 午後からツナ吉と彼女のドボチテちゃんを誘って武蔵野の森公園へ行きました。

2時間くらいかな~~~園内をずっと歩いてた。

夕方からたくさん、ワンコがお散歩に出てきて幸せそうにお散歩してました。

遠くに白黒の犬を発見。ボストンテリアのプーチンちゃん♂6歳。

ママさんがツナ吉のことをブログに書いてくれました。

覗いてみてください → 幸せになった保護犬

皆さんにツナ吉は幸せになってよかったね~と言われますが 私が幸せにしてもらったんです。

ご近所のお店の方々にも 渡邊さん元気になったね~!!と言われます。

ツナ吉も私も幸せになったんです。明日、27日はツナ吉が我が家に来てちょうど3か月。
そして マーチの月命日。マーチが死んで6か月経ちます。

犬がいなかった生活、たったの3ヶ月でした。

マーチがいい子だったから キャスパーを迎えられた、この子たちが素晴らしい子達だったから ツナ吉を家族に迎えられた。

とても幸せな自分が嬉しい、今日この頃です。

『プーチン&ママさん!ぜひお店にも遊びに来てくださいね!紙粘土のマーチとキャスパー作ってほしい!!』

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

アーク光線


ツナ吉、久しぶりのアーク光線療法。
マーチは毎日、出勤すると60分間照射してた。
健康の秘訣だったあ、マーチもキャスパーも。
ツナ吉にも充分に長生きして欲しい!





11月の撮影会 背景決定のお知らせ

先ほど やっと来月の撮影会の背景が決定いたしました。

毎回、デザインの注文が多い私のためにパシャの山崎さんは精一杯頑張ってくれました(*^_^*)

前回のテーマ【アンティーク】が大好評だったために 今回の両背景もプレッシャーがありましたが
念入りな打ち合わせとパシャスタッフのおかげで また満足な背景をつくることができました(*^^)v

テーマ【森のホワイトクリスマス】
決定11月撮影会用クリスマス

そして もうひとつのお正月の背景です
決定11月撮影会用お正月

11月5日土曜日は満員御礼となりました。 6日日曜日はまだ空いているお時間がございます。
☆ 参加費用1組 1000円 撮影時間30分 
世界一可愛い愛犬の写真を撮っていろいろグッズを作成できます。

商品はパシャのHPをご覧ください  パシャ ワン

撮影会は クリスマスケーキ受注会にもなりました!

本日、クリスマスケーキの写真が届きました。

11月5日と6日の撮影会に クリスマスケーキ受注会も併設します。

お楽しみに!!

ホワイトベルでは お誕生日ケーキのご注文も始めています!
店内にポスターあります、ご来店の上ご注文下さいね!!

クリスマスケーキと ディナーミートローフ です

2011クリスマスケーキ1
2011クリスマスケーキ2
2011クリスマスケーキ2

ツナ吉はどれにしようかな~??

パンフレットが明日到着します。見に来てくださいね!!



theme : ペット用品
genre : ペット

わんちゃん撮影会 

11月5日土曜日&6日日曜日 は 恒例のワンチャン撮影会です。

今回のテーマは 【ノルディックなクリスマス&お正月】の2パターンの背景です。

まだデザイン中ですが両背景とももう少しで完成できそうです(*^_^*)

11月5日土曜日の撮影は【満員御礼】となりました。

11月6日日曜日はまだご利用できます。お早目にご予約下さい。

☆ 世界一可愛い愛犬の写真を撮影できます。ポスターやタイル、グッズなど愛犬グッズが作成できます。

 わんちゃん撮影会:参加費用1組1000円 撮影時間約30分 ご予約制

ご連絡はお電話で 0422-39-3656

お誕生日おめでとう



今日はツナ吉の彼女、ドボチテちゃんの一歳のお誕生日!o(^▽^)o
ママや家族とお祝いする初めてのお祝いの日、そして初めてのお誕生日会!
ドボチテママさんからご注文頂いたワンコケーキ、(ホワイトベルの新商品)ハッピーポンポン をママ自らデコレートしました。

ツナ吉とベル友犬達はご馳走になりました(^_^;)ありがとうございました。

ノーリッチテリアのドボチテちゃん。
難しい犬種だからと、早くからホワイトベルのトレーニング教室にも通い、まじめに犬に向き合う姿勢は素晴らしい飼い主さんだと思います。
たまたま ツナ吉が一目惚れして仲良くさせていただき、母としても息子の彼女は可愛い(^_^)デス?

幸せな一年になりますように マーチも天国て祝ってるよ!

お祝いに偶然に参加した チョコちゃん♀MD ケーキのクリームが長いお鼻についちゃって~♪

あれ~?なんでついちゃったんだろうね~♪誰があげたのかな~??

IMG_1398.jpgIMG_1404.jpg


楽しいお誕生会でした! お次はどなたかな??



スタッフブログ更新しました!

まだ 近代化されていないトリマースタッフ南ちゃん♪

スタッフブログを更新しました!ぜひ ご覧になってください。ホワイトベルスタッフブログ

作業開始から40分ほどかかっています・・・(^_^;) まあまあ。。。

きっと1年後にはもっと機械に強くなっているはず!!長い目でお付き合いください!

今日のハロウィン犬ちゃん 

ハロウィン仮装のワンちゃんのご紹介 アップが遅れてごめんなさい

IMG_1338.jpg ↑ Mシュナ♂ もずくちゃん もずくちゃんも里親先輩犬で優しいママさんの所へ行きました。ママさんにはツナ吉が来たことをとても喜んで、励ましていただきました!ありがとうございます。

IMG_1343.jpg ハルちゃん♀MD オープン当初からのお得意犬さん いつもスポーツ刈り並みの短さにして可愛いお洋服を着ています。この日も 新作の 赤星柄のパーカーを買って帰られました。とてもお似合いでした(*^_^*)


IMG_1344.jpgIMG_1345.jpg
↑ シーズーの キャロルちゃん トリマースタッフの南ちゃんが大好き。毎回トリプルコースのオプションプラスだからとにかく毛並みはフワフワで綺麗!ご飯もスパミール。目やけもなく健康体!!マーチみたいに長生きしましょうね!!

IMG_1350.jpgIMG_1351.jpg
左・ヨーキー♀ はるちゃん 先住犬のココちゃんも常連犬さん♪ はるちゃんまだパピーです!! 
右・チワワ♀ゆずちゃん お散歩途中に必ず寄ってくれるゆずちゃん~♪

IMG_1355.jpgIMG_1358.jpg
左・チワワの クーちゃん    左・同じくチワワの マロンちゃん  なんとなく似ているふたり(^_^;)

IMG_1372.jpg
トイプー♀ ひめちゃん お風呂は大好き、でもスリッカーが苦手でたま~に悪魔の姫ちゃんになります(^_^;) 窓からお母さんのお迎えをガン見して待っています♪

10月中は ハロウィン仮装をしてお写真を撮りますのでぜひご来店ください。

※ 3周年記念のくじ引きはお陰様で先着100名様終了いたしました。ご来店ありがとうございました!!




今日のハロウィン犬ちゃん

トリミング後、ハロウィン衣装を着せてひと店長が撮影しています。

IMG_1325.jpg アレルギー皮膚疾患で2年半、ホワイトベルに通っている メルちゃん♀パピヨン 今ではフサフサに毛も生えました。
IMG_1322.jpg メルちゃんの妹犬 カレンちゃん♀パピヨン 里親会から2か月前にメルちゃん家に来ました。まだは解毒作用で抜け毛が多いけど、毛艶はとても綺麗になりました。スパミールで元気いっぱいです!!

IMG_1338.jpg  Mシュナの もずくちゃん♂ この子も里親から来た子です。ママに溺愛されて分離不安な甘ったちゃんだけど、骨格もしっかりとしてカレンちゃん同様、幸せになった子です。

IMG_1329.jpg ツナ吉の彼女の DOBOCHITEちゃん♀ノーリッチテリア 止まってくれないから(^_^;)写真ちゃんと撮れなかった・・・元気でハイパーな女子です(*^_^*)

みんなホントウに可愛い!!!

薬漬けの毎日に

近頃、ホワイトベルにご相談に来る方が増えました。

ご相談内容は・・・

1位 アレルギー皮膚疾患
2位 ドッグフードを食べない
3位 長年の投薬治療をやめたい

HPを見たり、お客様からのご紹介で当店にたどり着いてくれるようです。

カウンセリングは ひと店長が手が空いていればいつでもお話しできます。(無料)

持病の治療をしているけど 獣医さんから見放されたワンチャン、長期間、長年に渡って毎日薬を飲んでいるけどいっこうに改善が見られない、薬に頼ることはもう嫌だ など ご相談は切羽詰まった内容も多々あります。

お店は3周年になりますが、カウンセリングは独立して会社を興してから12年目になります。

すべては 病弱なマーチとキャスパーのおかげで病院通いが多かったこと、いろんな治療法を経験して超音波のお風呂やアーク光線に出会い、獣医に疑問を持ちビッグウッドにたどり着いてハーブとホメオパシーなどのホリスティック療法でマーチの疾患をすべて治したことなどの自分の14年間の経験が生かされてカウンセリングをしています。

アレルギーの皮膚やアカラス、真菌症、脂漏症、膿皮症など皮膚の改善には 超音波のお風呂とアーク光線療法プラス食事療法をお勧めしています。

内臓の疾患や血液の病気には アーク光線療法をお勧めします。

血小板減少症のワンちゃんが病院で治療せずにアーク光線療法だけで血小板が増えました。
皮膚疾患で通うワンチャンも多くなりました。

飼い主さんはできれば 薬漬けにしたくないはず、薬で抑えているのではなく、体を治してあげたいはず。

治す体になるようなアドバイスをしています。

ドッグフードを食べない子こそ、動物の本能が優れているはずです、加工物でできた中身の解らないカリカリを安全なゴハンではないという認識ができるからドッグフードを食べないんです。

食べることが出来る、安心な食物で作られた食事をお勧めしています。

今日も長年、皮膚病で薬漬けになっているワンチャンがいらっしゃいました。
初めての超音波のお風呂体験でしたが、独特のにおいも取れて、赤みも引いて、こわばっていた皮膚も柔らかくなり、ママさんはとても嬉しそうに帰っていきました。

薬に頼らずに 本人の回復力を上げる生活もあります。ホワイトベルのひと店長にお気軽に相談してください。

明日も 長期投薬治療のワンちゃんがお風呂にいらっしゃいます。よくしてあげたい!よくなるといいね!!

お悩みご相談はいつでもご来店ください。じっくりとお話しをしたいオーナー様はご予約ください。

電話 0422-39-3656

月下美人


閉店後、ツナ吉のお散歩に出かけると玄関から出てきたご夫婦が、月下美人の花って見たことありますか?
と、突然話しかけてこられた。
今夜限り、一夜だけ咲く月下美人の花。写真はまだ満開ではなくてまだ大きく咲くらしい。

知り合いでもない通りすがりの私にお花を見せて下さる気持ちも嬉しかった。

今夜限りの花だもの、いろんな方に見てもらいたいですよね(^_^)






【業務連絡】

業務連絡『メロちゃんママさんへ』 メロちゃんのブログのアドレスを教えてください!

ホワイトベルのお客様で ブログ等をお持ちの方は ひと店長までブログを教えてください

こちらまでメールくださいね!  salon@whitebell.jp

ご協力お願いいたします!! ひと店長渡邊

今日のハロウィン犬ちゃん

雨降りでこの寒さ・・・(^_^;) トリミングはご新規のお客様 Mシュナのトリミングデビューでご来店の

ミミちゃん♪ 5か月才Mシュナ・レバー 

※ご常連様のチワワのdecoちゃんのご紹介 『decoママさん ご紹介ありがとうございます!ご来店もお待ち申し上げます!!ツナ吉に会いに来てね!』

3周年記念のくじ引きで 『薬スペ』をゲットしたミミママさん♪

初めてのご入浴で『薬スペ』、ん~~~贅沢風呂(*^_^*)

IMG_1309.jpg

トリミングデビューで来るパピー(仔犬)ちゃん達はさすがの若さゆえに代謝が激しいため、超音波のお風呂に入ると老廃物や皮脂汚れなどが水面に浮き上がります。

シャンプー・リンス剤が超音波の泡の力ですっきりと落ちます。けれど、皮膚&被毛のPHバランスは正常に保たれるために カサついたりごわついたりしません。

それが ホワイトベルの超音波気泡浴の技(*^^)v

血行を促進して老廃物を落とし、全身を泡でマッサージできるお風呂はホワイトベルだけ。

1、温熱効果 2、マッサージ効果 3、洗浄効果 (3つの効果は厚生省認定)

その他、専用の浴用剤には13の効能があります。草津や箱根の温泉以上の効能効果があります。

ホワイトベルの 泡のお風呂は 湯治場と同じくらい!

これから冷える季節には トリミングと温泉を同時にできる当店は一挙両得です(*^^)v

30日まで ハロウィン仮装写真を撮影しています!ぜひご利用ください!

IMG_1313.jpg
アイフォンがうまく撮影できませんでした~(^_^;) ミミちゃんこれからも当店をごひいきに<(_ _)>


スタッフブログ更新しました!

32インチテレビを安く購入できてルンルンな南ちゃん~♪

スタッフブログを更新しましたのでご覧になってください!

ホワイトベルスタッフ日記

画像編集してうまくできたので嬉しそうです・・・(~_~;)

薄型テレビとあとパソコンを買ったら 家の中が近代化する! と 言っています・・・(^_^;)

スマホも検討中らしいですが、使いこなせるかどうか・・・と手が出ないそうです。

店長、アイフォン使いこなせてますか~?と 抹茶ゴーフレットを食べながら質問しています(^_^;)(^_^;)

ダイエット中ではなかったのかと???

あ、もう一個お客様から頂いたウエハースを持ってきました、南ちゃん食べ始めてます。ダイエット中では??

こうして 12月の多忙に向けて備蓄をしている南ちゃんです。

今日のハロウィン犬ちゃんたち

今日はいいお天気でしたね~気分爽快!

さてさて今日のハロウィン犬ちゃんたちのご紹介

IMG_1277.jpg 
ワイヤーダックスの がってん君 お化けの衣装、ばっちり似合っちゃう!

IMG_1291.jpg 
ワイヤーダックスの がってん君と兄弟の しょうちのすけ君 照れてる笑顔が可愛い!

IMG_1287.jpg 
がってん&しょうちのすけ君たちの妹 ポンちゃん。どんなドレスだってアタチは着こなすのよ~♪って得意顔でしっかりポーズ(^_^)

IMG_1304.jpg 
オープン以来のお得意様 まじめな性格の ラッキーちゃん♂ 皮膚疾患があり超音波の泡風呂上り。じっとカメラ目線です。

IMG_1298.jpg 
10歳のダックス♂ エルフさん。 お風呂上りにゲットされて着せられて困り顔。帽子も似合ってます!

サイズが合わず、ハロウィン仮装できなかったワンチャンごめんなさい~(-_-;)

明日4日火曜日は カフェはお休みです。  主任のゆかりさんと お買い得テレビを買ってやっと薄型テレビになる南ちゃんがトリミングのご利用お待ち申し上げます!!

☆ 南ちゃんへの合言葉は『南ちゃん~テレビ買ったの?』 です!(笑)

14回目のお風呂


ツナ吉、再度抜け毛がひどし(^_^;)

遊びに来てくれた、ドボチテちゃんがアーク光線中にツナ吉を入浴。

写真をよく見て下さい。

入浴中に オシッコ!(◎_◎;)
しかも足を上げて…

ったく、大物ですょ(^_^;)

そんなツナ吉を彼氏にしてくれてるドボチテちゃん、ありがとうございます。

この気持ちよさ気な顔。 こんなことする子は今までいません・・・記録を作ったツナ吉。
IMG_1301.jpg

安住の住処


ツナ吉はご飯と撫で撫でタイム以外、こうして寝ている。
とにかく用事が無ければ寝ている。
まるで、悲惨な五年半の疲れを癒すかのように…

ぼくはやっと安住の地に着いた
これから何も心配ないんだ




ツナ、貴方を二度と不幸な目にあわせない。
この最強母ちゃんが一生ついてるょ

心~配~ないさ~♪

今日のハロウィン犬たち 2日日曜日

今日はトリミングのご利用もカフェもどちらもお客様が沢山いらっしゃってありがとうございます。

IMG_1263.jpg

保護犬の先輩!お嬢様になった まめちゃん♪
皮膚の調子が悪いので 2週間に1度、超音波のお風呂に通って頂いています。
もうかなり調子も良くなって、毛艶は黒光り!サラツヤのいい感じになっています。
だんだんリラックスしてお風呂に入ってくれるようになりました!
暮れまでには 超音波のパワーで皮膚の状態を完璧にするつもりです。

IMG_1265.jpg
↑ ハロウィン仮装がすごくお似合いなのに動いてナイスショットが取れなかった チワワのハッピーちゃん♀
来月のわんちゃん撮影会もご予約済み。また可愛い写真が撮れますように!!

IMG_1271.jpg

ひと店長が会いたかったわんちゃん♪ ラナちゃんの幼馴染犬 くるみちゃん♪♀
スタッフォードシャーブルテリア×ブルドッグです。
鼻が高い美人さん、しっかりとしたボディは はなペチャ好きにはたまりません~(^_^)

お風呂に来てたボストンテリアのチャド&マイロ君たちも興味津々でした。

他にも ホワイトベルでお見合いして新しい飼い主さんの家族になった保護犬ちゃん ヘイミッシュちゃんも久しぶりにお風呂に来て元気な顔を見れて嬉しかった!!

今日は手がいっぱいでなかなかハロウィン犬を撮影できませんでした・・・ごめんなさい。

明日もハロウィン犬撮影頑張ります~!!

ツナ吉、今日はお疲れモード。お目目がトロトロで夕飯後爆睡。

ベルまま特製ミートローフを待つ人たち・・・ガン見です!
IMG_1272.jpg

今日のハロウィン犬たち

アメリカンコッカーの タイムくん。
ハロウィンハット着用~お似合い。
『なんで。これかぶるの??』
IMG_1244.jpg

プラッキングのご常連様 ジャックラッセルの れおんちゃん
『これかぶったら 馬肉ボイルもらえるんでしょうね??』 
IMG_1256.jpg

男子です、ボク。 チワワのぷうたちゃん。
『近頃、食欲不振です・・・』 と スパミールをお試しにお買い上げです
IMG_1262.jpg

そして この子は誰でしょう??
ヒント1・わんちゃん撮影会のサンプル犬?
ヒント2・白い 子
ヒント3・とても幸運な名前
IMG_1247.jpg

撮影写真は次回ご来店の際に差し上げます!(*^_^*)

明日も ハロウィンドッグ写真撮ります!!


初めてのご来店犬さまも ご紹介  黒豆ちゃん パグ8歳
大きなお目目とはなペチャ加減がいい塩梅っす~♪
IMG_1236.jpg


ホワイトベルは落ち着いてしまうお店です。

お客様たちが楽しく集う、ワンコ談義に花が咲きます。おひとりでもワンコが好きな方ならどうぞいつでもお茶を飲みにお越しください!

明日も午後からトリミング空きがございます!!電話 0422-39-3656

ハロウィン 仮装

10月1日 土曜日  本日、空いています! シャンプーコース or カットコース ご利用できます!
お電話ください 0422-39-3656

2011年もあと3ヶ月になりました。
ホワイトベルのトリマースタッフ達には迫りくる師走の多忙のために体調管理を強化しています。
のにもかかわらず、ひと店長が体調不良・・・(~_~;) 

やはり年長者は季節の変わり目の弱いのか・・・
早期回復のためにとにかく休息を取るようにしています。

さてさて 本日より トリミングご利用後に ハロウィン衣装での撮影サービスをしています!

女子はハロウィンドレス、男子はお化けマント です。

ツナ吉だとこんな感じ・・・

IMG_1240.jpg
なにこれ??俺何?
IMG_1239.jpgまた 俺、南ちゃんにいじめられてる?
IMG_1241.jpg 似合ってるの?これ?

キャスパーが居たら似合いそうだな~~~ でも ツナ吉もこういうキャラ似合ってますね

お楽しみに!! ご利用お待ち申し上げます。 

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク