11
1
2
4
8
11
12
13
14
15
22
24
26
29
30
   

犬用 Xmasケーキ ご予約承り中


ワンちゃんも飼い主さんも食べることのできる、無添加のXmasケーキ

12/10までご注文のお客様には おまけ付いてます

ツナ吉用に ロールケーキを注文しました(^-^)/

Sサイズ 1890円~3780円まで4種類ございます。

ご予約は店頭にてお申し付け下さい(^_^)

ワンコ用おせちもご予約承り中!

Xmasケーキにおせち
ワンちゃんのほうが幸せかな~ 美味しそうです!






スポンサーサイト

アーク 光線 なう


今日のような寒い日は ホワイトベルのお風呂か アーク光線療法がオススメです。

身体を芯から温めて、血行促進!
皮膚疾患や内臓疾患の治療中の子達も光線を当てにきています。

マーチとキャスパーの長生きの秘訣です






マーチに


オープン当初からホワイトベルのトリミングをご利用頂いている、コロンちゃんのママさんからマーチにとお花を頂きました。

キャスパーちゃんにお花をあげてマーチちゃんにあげないのが気になるからと優しく嬉しいお言葉に泣き崩れそうでした。

マーチは愛されてましたね。ありがとうございます。

コロンちゃん、ママさん!
マーチは姿は見えなくてもいつも一緒だと思ってます。キャスパーもね(^_^)

素敵なお花を本当にありがとうございます。

これからはツナ吉と皆さんのワンちゃん達を見守り続けます。

マーチ そばに居てくれてありがとう!
キャスパーもありがとう!






冬物 犬のお洋服 入荷中


ホワイトベルオリジナルの犬のお洋服入荷しました。
お客様のティーカッププードルのララママさんの手作りのお洋服です?
愛情たっぷりだからとても着心地がいーんです!

店内には おやつ、フード、お手入れ用品、お洋服などあります!
お気軽にご来店下さいね!






お邪魔虫


トレーニング中のツナ吉の彼女、ドボチテちゃんのそばに寄り添い、ツナ吉お邪魔虫なう。(~_~;)






19回め


ツナ吉っちゃんはボストンのクセに体臭があります。
マーチもキャスパーもムシューダだったからしばらくお風呂に入ってないツナ吉っちゃんの匂いが気になってしまいます。
臭くないんだけど独特のツナ臭(~_~;)
今日は19回目の超音波入浴。浴用剤はツナスペシャルです、イェイ(^-^)/
ゆかりさんにパンダにされ遊ばれるツナ吉。

この寒さでお風呂の気分だったらしく、入浴中居眠りしてました。

我が家に来てそろそろ四ヶ月。まだそんなもんだったのね…






タイル イイです


11月のワンちゃん撮影会のグッズが届いてます(^-^)/

私もマーチのタイルをオーダーしました!

もちろんツナ吉のも(^-^)/





スタッフブログ更新しました!

近頃、率先してブログ更新をしているトリマー南ちゃん♪

アドバイスなくても写真も貼り付けたりと『私、この頃できるんです!』的な感じになっています(*^^)v

スタッフブログを更新しましたのでぜひご覧ください ホワイトベルスタッフブログへGO!!

元気は当てにならない

犬は7歳から高齢犬という。

7歳を迎えたころから飼い主さんが老化現象に伴ういろいろな変化に気付き始める方も多いようです。

顔を見てたら あれ?眼球の奥のほうが白っぽく見える(白内障など)

段差を降りるのが慎重になった お散歩の速度が遅くなった(骨の病気があるかも)
食事を食べるのが遅くなった (歯肉炎かも)

遊ぶのが億劫になってるみたい 反応が遅くなった よく寝る(お耳の病気かも?) ・・・

すべてが老化現象ではありませんが 少しずつ我が子の変化に気付きます

でも食欲はあるんです、お散歩も行くんです、元気なんですよ~といっても犬が元気が無くなった状態は症状の悪化だと思っています。犬の元気はあてにならないと思ってください。

私はお客様方には お誕生月の健康診断をすすめています

血液検査 エコー レントゲン など 飼い主さんが心配なことは獣医に申し出て検査をしてもらってください。

私はそうさせてもらっていました。
飼い主は毎日観察をしています。だからこそ変化に気付くし病気の早期発見もできます。

なんだかおかしいと思ったら 病院に連れて行って『血液検査と肺のレントゲン撮ってね!』『オシッコ出ないから尿検査とエコーね!』など生意気でしょうが申し出ます。

9年間通い続けていますから信頼関係ができていたからこんな飼い主のわがままを聞いてくれたと思いますが(^_^;)
本当に必要のない検査でしたら獣医側もそれは必要ないですね、と教えてくれるはず。

病気にならなくても 心配な症状を見つけたり発症したら必ず病院に連れて行きましょう!

食欲があってもお散歩に行く元気があっても 飼い主さんがその変化が心配なら確認検診をしてもらいましょう!

検査して何ともないなら 安心できますよね。
心置きなく遊べるし、もっとお散歩も行けるしその元気が本当の元気だと確信できたら心配事がなく過ごせますから。

マーチとキャスパーを育てて多くの知識を犬からも病院からもらいました。

キャスは骨の病気を持っていました、3歳で髄膜炎、骨粗鬆症を発見。
マーチは心臓肥大と心臓疾患、股関節脱臼、膝蓋骨脱臼。
こんなにいっぱい患っている子だって病院と連携すれば長生きできますから!(*^_^*)

飼い主さんが心配と思ったらとにかく気が済むまで病院で検査しましょう

ご高齢でも

寒そうな空、気温も低め こんな季節こそ 超音波のお風呂に入ってあったまってアーク光線機であったまって、ポカポカして寝るって ワンちゃんも思っているはず(*^_^*)

土日もトリミングに空きがありご利用になれますので ご予約のお電話お待ち申し上げます<(_ _)>


本日は 15歳のシェルティちゃんが初めてご来店になりました。

ツナ吉のいた里親会のブログを見ていてホワイトベルを見つけてくださいました。

入浴中は付き添っていただき、ドライ中は一緒に居たいからと補綴をしていただきとても愛情深い飼い主さんでした。

これから人間同様、ワンチャンも高齢化になりますよね。

マーチも14歳まで生きてくれました。
心臓病や骨の疾患もありながら毎週の病院通いのせいもあってか死ぬまでお散歩できる子でした。

ホワイトベルのトリミングサロンでは ご希望があれば飼い主さんは超音波のお風呂の入浴中の我が子に付き添いが可能です。

写真やビデを撮影をしたり、お風呂にご自分の手を入れてみたり、トリマーにいろいろ相談をしたり、お客様参加型です!

家族同然、我が子同然のワンちゃんがどんな風にお風呂に入るか、ドライやカットの様子を飼い主さんはカフェのお席から確認ができます。

安心で安全だからとリピーターの方が増えました。

私はマーチもキャスパーも過保護に育ててしまいましたし、体の弱い子たちだったので他人に安心して預けることができませんでした。心配性なんですね、きっと。

トリミングサロンをオープンするにあたり飼い主さんが見ているお席を確保するためにカフェを併設したのは私と同じように心配になる飼い主さんもきっといらっしゃるからと思いすべてを見られるように致しました。

どうぞ初めから終わるまでゆっくりと眺めてください(*^_^*)


スタッフブログ更新しました!

南ちゃん、出勤早々 ブログ更新したんです!写真も入れたんですぅぅ~!と 笑顔で報告(^_^;)

ホワイトベルスタッフブログ ぜひご覧になってください!

コメントもばんばん入れてくださいね! ホワイトベルスタッフブログへGO!!

本日16日水曜日

11月16日水曜日 本日は11月の定休日です。

トリミングサロン、カフェともにお休みします。

明日木曜日は 午前11時からご利用になれますのでお電話お待ち申し上げます。

電話転送中 TEL0422-39-3656

脱走犯


焦りました。
開店後、パピヨンのお客様をお出迎えする時、ドアが両方開いてて、ツナ吉脱走!
目の前の道路に飛び出なかったけど、左に走り出したツナ吉(^_^;)

追いつかない!(◎_◎;)

ミホ電機さんの角を左折、ルンルン気味の脱走犯(~_~;)

チラチラ振り返ったりして…

ステイ!ステイ!と怒鳴りまくる母ちゃん、歩行者が全員立ち止まる。

曲がった後にも道がある、車来るなよ!と念じながら、エイ!とリードを踏んで無事捕獲。

逮捕直後のツナはもう涙目(^_^;)

母ちゃん、許してくだはい…と震えまくり。

何も言わず、小脇に抱え店に戻りました。

朝一の走り込みで私のノミの心臓がバクバクですょ

気迫負けしたツナ吉は今日はステイ!と言うと、サッと座ります(ーー;)

ツナ吉っちゃん、貴方は私の側で長生きするために来たのよ、一緒に15年いきるんでしょう!
と、今話したところです

そして、ツナ吉は母ちゃんのジャージの上に鎮座ましまして、返してくれません(^_^;)

と言う訳で 前科一犯になりました

そろそろちゃんとトレーニングしますわ…(~_~;)





WhiteBell:Noriko.Watanabe

悪戯


昨日、ニトリでツナ吉っちゃんの冬用のおざぶを買ってきた。
ボンボンは前にもスリッパのボンボン全部取られたので大丈夫かな~?と心配だったけど…
やはり やられました(^_^;)

赤と青のボンボン

赤、破壊、青、破壊…

あと六個付いてるのも時間の問題だな~

吉祥寺でランチして、武蔵野の森公園行って、ヨーグルトドリンク飲んでお休み中。

五年半の不幸せ、少しは幸せに転じたかな~






【営業時間のお知らせ】

明日、8日火曜日はトリミングサロンのみの営業です。

8日の営業時間だけ 午前9時~午後6時です。午後からのご利用はまだ空きがあります。

ご連絡お待ち申し上げます。

9日水曜日は11月の定休日です。

電話 0422-39-3656

わんちゃん撮影会 無時終了

第六回 わんちゃん撮影会にご参加のワンチャンそして飼い主様 お疲れ様でした!

今回は クリスマスとお正月の2つの背景での撮影のため、セットチェンジや衣装替えなど通常の撮影会よりもお疲れになったと思います。ありがとうございました。

ツナ吉っちゃんもたくさん写真を撮りました!もちろんたくさん注文してしまいました(-_-;)

出来上がりをお楽しみに!!

みんな可愛い


クリスマス背景です!
ちゃんとカメラ目線のロコちゃん(^-^)
まだまだ続々来ます!





まずは ツナ吉から


今回の背景も思う通りに素敵に仕上がりましたo(^▽^)o





続々、撮影中!

店頭では ワンちゃんのクリスマスケーキやクッキーの試食会をしています!



☆ キャンセル出ました ☆

本日と明日はホワイトベル今年最後のワンチャン撮影会です。

プロカメラマンが 世界一可愛い愛犬の写真を可愛く撮ります!!

背景テーマは 【 クリスマス & お正月 】

本日1組キャンセル出ました11月5日 土曜日 午後4時 から 1組(ワンチャンの頭数は制限はありません)

参加費用 1000円 (別途 商品代金)  撮影時間 30分

商品等のグッズは パシャ こちらをご覧ください

キャンセル枠をご利用希望のお客様はお早めにご連絡をください!!

お待ち申し上げます   0422-39-3656

ワンちゃん撮影会 のお知らせ

とうとう今週末。お待ちかねの ワンちゃん撮影会です!!

11月5日土曜日 15組23頭ご参加 満員御礼!

11月6日日曜日 13組18頭ご参加 まだ3組分空いています!!

今回のテーマは クリスマスとお正月

またまた店長プロデュースの背景です。ノルディックなクリスマス と 和柄が可愛いお正月の背景

ホワイトベルで撮影のワンちゃん達はいの一番にこの背景が使用できます(*^^)v

デザイナー特権っす~♪(*^^)v byベルまま

世界一可愛い愛犬の写真でいろいろグッズが作れる【ワンちゃん撮影会!】

プロカメラマンがナイスショットを撮影します!!

参加費用 1000円(※別途 ご注文の商品代金(当日のお支払です)  撮影時間 約30分

当日は カフェはお休みになります。コールドドリンクのみのご提供になります。

あと3組 ご参加できますのでお早目にご連絡ください<(_ _)>  

電話 0422-39-3656


決定11月撮影会用クリスマス
決定11月撮影会用お正月
 

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク