08
3
6
7
9
11
13
16
21
22
24
25
26
27
30
   

9月のアニマルコミニュケーション 予約状況

アニマルコミニュケーションの ご予約状況です

毎月の恒例イベントになりそうな『ペットの気持ちを聞く時間・アニマルコミニュケーション』

1、9月13日木曜日 午後1時~・午後3時~

2、9月16日日曜日 午後4時~ 

3、9月24日月曜日 満員

※ 時間  約40分  参加費用  5000円

※ 予約制です   

☆ アニマルコミニュケーションにご参加の際には、見て欲しい愛犬の写真を必ずご持参ください

☆ 犬は連れてきても来なくても結構ですが、お写真は必ずお持ちください。


ご予約は お電話もしくは 店長宛にメールをください。

注・メールの件名に 必ず ホワイトベルAC希望 と入れてください。

ご予約  salon@whitebell.jp
スポンサーサイト

ツナちゃん 追記

今、担当医に連絡したところ 運動不足で腸の動きが悪くなったことも原因だそうで・・・

我が家は真夏の散歩はほとんど行きません。

心臓に負担をかけてくないことと、タカの軟口蓋過長を悪化させたくなかったのもあり、去年、ツナが1人の時は散歩に行きましたけどタカが来てから連れて行かなかった

ツナは野生児だから散歩できたな~~と 反省

Y院長が 鼻詰まりが原因で、というから ボストンに鼻詰まりが原因って~~♪って返したけど
ツナは鼻水が溜まるとクシャミが下手でゲップも出せない子だから困ったことになります。

そのため 人アカチャンようの鼻水すすり器も用意して すっごい鼻水の時はすすります。

これから乾燥時期になると鼻や喉が渇いて炎症も起こしやすくなるので ネプライザーを購入することにしました。

マーチの晩年、鼻がカピカピになり購入しようかな~の矢先に死んじゃったから(^_^;)

お店にツナちゃん居ないの変です~寂しい!!!

お迎えは6時だそうです・・・ツナ~~ガンバレ~~!母ちゃんも頑張る!

ツナちゃん 半日入院

一週間ほどまえに 我が家に来て1年になりますが 初めて下痢をしました。

ツナ吉は5年半、悪徳繁殖屋を転々とし繁殖に使われて、なおかつ冷暖房のない場所で生活していた割には健康体で、胃腸が強い子でした。

その下痢があってから 食欲不振が始まり、おとといから喉がゴロゴロと痰がからんだ感じになっていました。

朝も晩も いつもの3分の1くらいしかスパミールを食べないので心配なので昨日、病院に行きました。

喉の炎症止めと痰の切れを良くする薬をもらって、昨日、病院から帰るとすぐに投与したところ、数時間後、水のような便が出ました。

夕べの食事は スパミールをやわらかくし、もちろんひと肌に温めて少量与えて完食しましたが、便は今朝まで出ていません。

今朝の食事も4分の1ほど食べ、全部残しました。

主人が休みなので 病院に連れて行き、血液検査、レントゲンの検査の結果

1、 脱水症状気味
2、 ガスが胃にパンパンに入っていて 蠕動運動が悪くなりご飯が食べられない 
3、 血液検査は良好 問題無し

ツナは喉が痛かったり、鼻炎になると 口で息をします。
くしゃみがへたくそでできないんです(^_^;)
その空気が腸に溜まってしまうようで ガスが溜まり 胃腸の動きが悪くなる。

というわけで 水分の点滴をするため 半日入院。

久しぶりに 本気で犬の心配をしています。懐かしいやらなんだか・・・

マーチとキャスパーは病気が多かったから 晩年は心配だらけでした。
自分のパワーをかなり注いで守っていました。

この夏の冷房も ツナ人生の中では2年目。 軽井沢の悪徳業者では冷暖房なしのゲージ生活でしたから・・・

エアコンの感想で喉が炎症を起こし、口で息をしてガスがたまる。  夏の疲れでしょうね


皆様のわんちゃん達も 夏の疲れが出ます。

下痢をしたり、食欲不振、元気がない、などいろいろ起こるかもしれません。

アーク光線療法をしたり、超音波のお風呂で身体を温めることは 大効果的です!!ぜひ!!

心配な時は 病院で診察を受けましょうね  様子を見ていても素人には何もできませんから。


あ~~~~ツナちゃん心配!!!  病院大嫌いだから(>_<)  早く夕方にならないかな~

3頭目

ひそかに楽しみにしていた 友人のボストンテリアのブリーダーの子

不妊治療もしたし今回はきっとお腹に入っているだろう!

男児だったら絶対に我が家に来るはずでした だって、死んだキャスパーのお父さんの系統だから
どうにも欲しいもん!

昨夜、電話があり、産まれたと・・・がしかし 1頭子だったと・・・(^_^;) しかも女児

残念でした。3頭目はまだだ、ということでしょうね。

とりあえず キャスパーの命日と同じ日に生まれたタカ吉は 生まれ変わりらしいから、ま。いっか(*^_^*)

夏の疲れ






ワン子たち、夏の疲れが出始めでます。
健康優良児のツナ吉も鼻風邪ひいてます
秋を元気に過ごすために 身体の中の冷えを溶かしましょう!
アーク光線療法の機械があるペットサロンはホワイトベルだけです!

身体の中を温めなおしましょう!!!(^O^)/

お問い合わせはお気軽に

0422-39-3656

WhiteBell:Noriko.Watanabe


お休み






火曜日は店長一家はOFF
ツナちゃん 爆睡

WhiteBell:Noriko.Watanabe


週末の撮影会

8月25日(土)と26日(日)は ホワイトベルにて プロカメラマンによる恒例の

『わんちゃん撮影会!!』(^O^)/

今回の背景は 3種類の中からお好きな 2種類を選んで撮影ができます!お得(*^_^*)

『バルーン』 新背景!可愛くうつりそうですね! タイルにすると栄えそう!
CATDTU7T.jpg

前回好評だった 『アクアリウム』 まるで海の中にいるような感じです!アルミボードにしても可愛い!
IMG_4865b.jpg


CAPW3PGD.jpg

リクエストが多かったので 『アンティーク』 
バッグでもタンブラーでもどんな商品をオーダーしても良い背景です まるでパリジャン~♪
0068FAC97D18381838B83J838C8393.jpg


今回から新商品が加わりました

iPhonケース(4,000円)今回はキャンペーンで2Lプリント付き

ミニアルバム(3500円)16ページ~24ページ入れることができます

トートバッグLサイズ(片面3,500円、両面4,000円)
 ---現在ある縦型のトートバッグより一回り大きいサイズ

革パスケース1枚型(5,000円)---今までの見開き型とは別に1枚もの

白Tシャツ(4,000円)---色は白のみ


写真を撮って、お好きな写真で 多様な商品をご注文できます!

タイル、バッグは大中小サイズさまざま、タオル、アルミプレート、革製品、ポスター、カレンダー、もちろん写真も 撮影後はグッズを選んでその日にご注文!
お渡しは約3週間後、ホワイトベルにてお引渡しです。


撮影&グッズ製作は パシャワン  グッズなどこちらをクリック!パシャワングッズ


完全ご予約制です。 当日の飛び込み参加も空きがあれば可能です!

※ 撮影時間1組30分  費用1000円 ※ ご注文商品の代金は当日の前払いです

まだ 空きがございますのでお電話ください  0422-39-3656


☆ 今年最後の撮影会は 11月10日(土)11日(日)

最後の背景は 恒例の『クリスマス&お正月』です ご予約は開始しました。こちらもお早目にどうぞ!

IMG_4425a.jpg



9月の アニマルコミュニケーション

毎月の恒例イベントになりつつある 『ペットの気持ちを聞く時間・アニマルコミニュケーション』の9月の日程が決まりました。


1、9月13日木曜日 午後1時~・午後2時~・午後3時~  3組限定

2、9月16日日曜日 午後2時~・午後3時~・午後4時~  3組限定

3、9月24日月曜日 午後1時~・午後2時~・午後3時~  3組限定

※ 時間  約40分  参加費用  5000円

※ 予約制です   ☆ アニマルコミニュケーションにご参加の際には、見て欲しい愛犬の写真を必ずご持参ください

☆ 犬は連れてきても来なくても結構ですが、お写真は必ずお持ちください。


ご予約は お電話もしくは 店長宛にメールをください。

注・メールの件名に 必ず ホワイトベルAC希望 と入れてください。

ご予約  salon@whitebell.jp



AC(アニマルコミニケーション)を受けた飼い主さんのご感想

『そうだったのね』『聞いてよかった』『安心しました』というご感想でとても喜ばれています

私も 死んだマーチとキャスパー、今いるツナ吉&タカ吉 をみてもらって 腑に落ちたし、思った通りということもあったり、とても安心しました。
私は死んだ子のことは聞く気がなかったんですが聞いてみると納得でした。
マーチやキャスパーのことになると泣いてしまいますが 気持ちを聞けて良かったと思いました。

もう話を聞いたお客様も2度目という方も多く、1度目で聞き忘れたことやもう少し聞いてみたいことなど 数回聞く方もいます。

私がアニマルコミニュケーターになることも御見通しだったようです。マーチの導きみたいです。

そう緊張なさらずに この子の気持ちを聞いてみたいわ! という飼い主さん、どうぞご参加ください!

サンディ トレーニング







初めての合同トレーニング参加のトイプードル クムクムちゃん

まずは先輩方を監察


WhiteBell:Noriko.Watanabe


サンディ トレーニング







若者も参加(o^^o)

トイプードル の ココアちゃん

WhiteBell:Noriko.Watanabe


サンディ トレーニング






今日は躾教室の日

トレーニング中のしじみちゃん

そっと覗く 家政婦のツナ

WhiteBell:Noriko.Watanabe


上下






タカのオナラがやけに臭いので 腸を整えるためにアーク光線

上でタカが当たり、何故かツナが下にもぐってる(~_~;)

なんで?

WhiteBell:Noriko.Watanabe


今夜のスムージー






元気が出る色 オレンジ色のスムージー

にんじん、オレンジパプリカ、バナナ、豆乳

美味しい!

WhiteBell:Noriko.Watanabe


やってます!

長い夏休みをいただきました。ありがとうございます。

ゆっくり休養ができてパワー充電&アップしてあります。

南ちゃんも元気に出勤中!

暑いですが夕方くらいからどうぞ遊びにいらしてください!

お待ち申し上げます(^_^)v

大国魂神社さん






久しぶりのお参り
大国魂神社さんへ
しばらく結界の中でひとやすみ(o^^o)

WhiteBell:Noriko.Watanabe


スムージー ブーム






朝食と夕食を野菜や果物を使ったスムージーを飲んでいます

今夜は紫のスムージー

いちじく、ブルーベリー、トレビス、ヨーグルト

美味しいんです!(^-^)

夏バテした胃腸に優しい感じです!

WhiteBell:Noriko.Watanabe


ツナキチの夏休み






朝御飯が終わるとタカとハードに遊び、疲れて寝る

おニューのベッドで

ツナの夏休みはタカの子守り みたい(~_~;)

WhiteBell:Noriko.Watanabe


夏休み


タカキチの夏休み

オヤツ目当ての待ての練習

こういうのはできる仔です





WhiteBell:Noriko.Watanabe


夏休み

8月11日~16日まで 夏季休業のためお休みさせていただきます。

スタッフ達はそれぞれ帰省します

店長一家は特に予定はなく、きっと家の片づけや掃除で終わってしまうかも(^_^;)

夜が涼しければ 武蔵野の森公園に連れて行こうと思います。

犬里親募集掲示板

8/10
毎日見てしまういつでも里親募集中のサイト

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

お盆休みはペットホテル料金が高くなる

すると預けるより買ったほうが安上がりだと、犬を捨てるそうです

いつでも里親募集中、関東地域の頭数が1035頭になっていた

引っ越しシーズンの春も1000頭を超えていた

命ある生き物なのに。


WhiteBell:Noriko.Watanabe

すでに・・・

ホワイトベルのお客様わんちゃんではありませんが、お客様から聞いただけで もう3頭もこの夏に亡くなった子がいるそうです。

熱中症です。原因を詳しくは知りませんが 数日間、エアコンなしで留守番させられた子や心臓に負担をかけてしまい心不全など 暑くて死んだ子ばかりで・・・

我が家は マーチが心臓疾患もちだということと はなペチャ犬だから 冷房は人間が寒いくらいの温度にしていました。

心臓疾患の子を部屋の中で 息をハアハアさせることは心臓にダメージを与えている合図

キンキンに冷えた部屋で 我が家の子たちは夏を過ごします。

マーチとキャスパーが元気だった頃の夏の散歩は午前3時でした。

熱中症は苦しいんです、苦しくて苦しくて亡くなっていきます。

室温管理、遊び方、お留守番、暑くないようにしてあげてください。

8日水曜日

今日は第二水曜日だから お店がお休みイメージかもしれませんが 営業しています。

ツナもタカも出勤しています!ご来店お待ち申し上げます。


【トリミング空き状況】

明日、9日木曜日 空いています。ご連絡ください!!

電話 0422-39-3656

タカちゃんお風呂







今日は追加のお客様がいなかったので 空いた時間にタカをお風呂に入れてもらいました。

顔、デカイ(~_~;)

体重はたぶん、6キロ超えたと思います。

ずっしりと重くなりました(o^^o)

WhiteBell:Noriko.Watanabe


多頭飼い







多頭飼い推進委員長のベルままです。

お客様宅に二頭目ワンちゃんが仲間入りしました。

先住犬はラルフくん♂トイプードル

写真は先日迎えた トイプードルのノアールちゃん♂

ラルフくんが面倒見がいいから関係作りは早いかもしれませんね

早く会いたいな~ノアールちゃん



WhiteBell:Noriko.Watanabe


8月25日&26日 撮影会

わんちゃん撮影会 の 背景

もう1枚追加になりました!

レギュラーメンバーの方もぜひご参加ください!!

追加の背景は コチラ  『気球に乗って~』 です

CATDTU7T.jpg

CAI3T62I.jpg

ご予約制ですから ご都合のいいお時間をお早目に押さえてくださいね!!

撮影時間 30分  参加費用 1000円 ※ 別途ご注文の商品代金(撮影日に前払い制です)

お電話 0422-39-3656  


初トレーニング







四ヶ月のトイプードルちゃん
今日からトレーニング開始

良い子に育てたいからと飼い主さんの希望で始めました。

昨日、ホワイトベルでトリミングデビューして身体も超綺麗なホワイトの仔

可愛い(o^^o)

WhiteBell:Noriko.Watanabe


8月1日

なんだか今年もスピード感ある1年の様で あっという間に8月に突入です。

企画中のアクアウェアーは8月中の生産完了にはなりそうもなく、9月に入ります。

暑い日は続くでしょうし、濡らさなければ保温効果も高いので早期購入して頂いて冬になったら避難バッグに入れてください。

出来上がり次第、ご報告いたします。

5サイズ、2種類展開ですから 超大型犬用もございます。
超大型犬用はこの初期生産限りの限定になりますのでぜひお買い求めください。


【お盆休みのご連絡】

8月11日土曜日~16日木曜日  お休みさせていただきます

スタッフが帰省するのでお盆が営業できません(^_^;) 来年は新人さんが活躍してくれるかな~なんて
期待しています。


【定期 アニマルコミニケーションの日程】

8月の アニマルコミニケーション  (1日 3組限定)

8月19日日曜日 ※ 3組ご予約済

8月22日水曜日 ※ 残2組 ①14時~ ②15時~  まだ空いています

時間 約40分   費用 5000円


お早目にお申込みください。


電話 0422-39-3656

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク