05
2
5
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   

新作 お洋服 など 入荷






ララままさんが作ってるお洋服の新作&追加が入荷しました

好評で完売したてんとう虫さん、チョウチョのピンク

新作はピンクの牛柄ミニスカート付きとカエルちゃん!

サイズも豊富です。
お待ちしてます!


スポンサーサイト

柴犬 こころちゃん









5/24金曜日

本日ひとりめのお風呂のお客様
柴犬のこころちゃん
サウンドヒーリングの北島さんちの子(^_^)
ホワイトベルのお風呂は二度めのご利用で、一度目の体験ですっかり超音波の泡風呂の効果に感動してリピーターになって下さいました!
柴犬ちゃん達は抜毛も多いし、被毛は蜜だから、汚れや老廃物、換毛が入浴五分後から二枚目の写真のように水面に浮きます

飼い主さんが目に見えて汚れも確認できるし、入浴中の気持ち良さそうな我が子も見れるし、楽しくご利用頂けます!

週末のご利用も空いてます
ぜひ、一度でも超音波の泡風呂を体験して下さい!




サウンドヒーリング とは

このたび新しく企画しました 『 親と子のサウンドヒーリング 』 とは・・・

親と子の・・・とは わんちゃんと飼い主さんと一緒にヒーリングを受けること

サウンドヒーリングとは・・・

ヒーラー(※1)が その子に適した音楽をその場で奏でます。

※1ヒーラーとは エネルギーを与えたり癒したり、チャネリングの交信ができたり、伝える事ができたりする能力がある人

私が出会ったヒーラーさんは 北島華保里さん(女性ピアノ講師)

かほりさんは2009年原因不明の全身麻痺になり治療の一環としてご自分がヒーリングの技法を体得しました。
そしてその技法を使い、始めたのがサウンドヒーリングです。
現在まで3歳~80歳の老若男女に多くの癒しの音楽を奏でてきました。
そして愛犬の柴犬 こころちゃん♂にも、他50匹以上のワンチャン、猫ちゃんが体験しています。

私も北島ご夫妻をご紹介していただき、ツナタカコマメもサウンドヒーリングを受けました。

それぞれ1曲ずつ、かほりさんがチャネリングして即興で電子ピアノを弾き始めます。

ツナちゃんはリズミカルで楽しくて、まるでWOOFをツッタカタッタッターと元気に走り回るような軽快な曲でした。それは エネルギー測定にも見られる、身体を以前のように動かしたいというツナちゃんの願望のような曲で即効、涙してしまった親馬鹿飼い主です。

コマメは教会の椅子に座って、天井などにあるステンドグラスを眺めているような荘厳な雰囲気の曲でした。
かほりさんには3頭の事前の情報はお話していいません。

コマメはアニマルコミニケーションの時に言われた事と合致して、またまた感動の涙でした。

そして タカちゃん、とても綺麗な曲だったんですが淋しさがありました。ちょうどおかしくなる少し前だったので、このサウンドヒーリングの前に行ったエネルギー測定にもすべての結果が出ていました。

愛犬を抱っこして目の前でチャネリングによってヒーラーさんが曲を奏でる。

今、その子に必要な音楽、癒す音楽、こうなって欲しいという飼い主さんの思いの音楽、3曲を作ります。

これが親と子のサウンドヒーリングです。


そして プラスαであるもうひとつのヒーリングとは・・・

『 目で見てわかるセラピー・エネルギー測定 』

この測定をするのがかほりさんのご主人 北島さんです。

元コンピューターの開発システムエンジニアで、原因不明の全身麻痺に奥さんがなった時、ありとあらゆる方法を探し回り、イギリスでは主流のセラピー装置を発見し、導入。

その経験と分析技術を応用した独自のソフト開発で『目で見てわかるセラピー』として展開中に私が紹介されて、ワンチャンにぜひということでお話が来ました。

奥さんを治そうと仕事も辞めて打込んだそうです。そして レイキの資格も奥さんのために習得したそうです。

ワンチャンにレイキを施術する飼い主さんも近頃増えていますね。レイキも受ける事ができます。

このエネルギー測定とは 肉球を15秒、専用のスキャナーに乗せるだけで、身体のバランス、栄養状態、感情等きになる『こころとからだ』の今の状態を知ることができます。

例えば、オーラの写真撮影など占いサロンなどでありますよね。私も2度ほど受けましたが、手のひらをスキャナーに置いただけで体のオーラがプリントアウトされました。ちなみに大きなオーラでした(^_^;)

コンピューター分析技術の進歩で簡単に具体的に詳しく分析できるようになった機械でわんちゃんの心身状態を知ることができます。


この親と子のサウンドヒーリングは 毎月行うことにしました。

第一回は告知の前にご予約が埋まりましたが、6月は今日からお申し込みを受け付けます。

『参加料金のご案内』  ※1頭につきの費用です

初回参加費用3000円(ビジター5000円※ホワイトベルをご利用でないお客様)、年会費5000円

エネルギー測定(初回カウンセリング10分測定内容説明20分&サウンドヒーリング(1頭分3曲CD)16000円

エネルギー測定のみ、サウンドヒーリング測定のみ 各8000円

エネルギー測定20分プラス詳細カウンセリング 90分 20000円

その他、エネルギー転写 1項目10分2000円(最大5項目まで)、レイキヒーリング20分6000円~など

お問い合わせはお気軽にお電話ください。

次回は 6月16日日曜日 4組限定 ご利用の項目により3組になる場合もございます。

①11時~ ②13時~ ③15時~ ④17時~   

なお、第1回ご参加の皆様の再度ご参加やエネルギーチャージもご予約ください!


ご予約の受け付けは 5月23日木曜日から承ります。

店長のメアドやLINEなどでご連絡できる方はそちらからどうぞ!

電話 0422-39-3656

新企画!『親と子のわんわんサウンドヒーリング』

5月19日(日) 第一回 親と子のわんわんサウンドヒーリング を開催しました

告知の前にご予約が定数になりましたので第一回はブログでの募集をいたしませんでした

4組4頭の飼い主さんとワンチャン(親と子)がサウンドヒーリングを体験しました

みなさま、愛犬のための音楽に感動してました。私もうけやすい体質なので 感動して涙が出てきました

体験した者しかわからない感覚かもしれませんが私の場合は、聞いていると心の芯が温かくなり、音楽から伝わってくる感情や光景が見えて感動に繋がるようです。

飼い主さんはもちろん曲から想いが伝わり、涙する方もいらっしゃいました。

私もツナタカコマメにそれぞれ曲をもらった時、感動しました。

タカの淋しい気持ち、コマメの我が家に来た想い、ツナちゃんの以前のように走りたい願い、を受け取ることができて感動の涙でした(^_^;)

このたび、ご参加いただいた4組様は エネルギー測定とサウンドヒーリングの両法を体験しました

みなさまに感想をお願いしました  マルチーズのラッキーちゃんのママさんのご感想です
ご承諾の上、掲載させていただきます

第一回NO,1

エネルギー測定とサウンドヒーリングについて・・・

体の調子が目に見えて、心配な胃腸はストレスがないようでよかったです。過去生としてストレスを感じているようでしたが、サウンドヒーリングでびっくりです。1曲目のラッキーの曲はとてもやさしい曲で、今のラッキーは優しい気持ちでいてくれてよかった。2曲目は過去のラッキーの魂を癒してくれる曲で、とてもせつなく、さみしく、ラッキーもじーっと聞いていました。
そして3曲目!ラッキーを元気にする曲をお願いしたら、とても楽しい、ルンルンの曲でした。そしてラッキーが顔を上げて、立ち上がり、楽しそうにしているではありませんか!びっくりです。
なんだか私の心まで嬉しい感じで涙が出ちゃいました。不思議ですね。
ラッキーは楽しいWOOFを思い出しているようでした。

ラッキーのストレスが解消でき、元気になる事はいろいろしたいですね!!

というご感想でした。


サウンドヒーリングを受けている時、ワンチャン達は反応を示します

笑う子、音楽に耳を傾ける子、曲に吠える子(うちのタカ吉)、うっとりする子、立ち上がる子、ぼーっとする子、など 無邪気で無垢な心の動物は素直に心も体も反応するようです。

そして ラッキーちゃんはキャリーバッグの中に入り、もう目が明けれいられないほど癒されて眠ってしまいました。


みなさんの愛するワンチャンのお役に立てる事を信念とし、ホワイトベルを作りました。

私の犬に対するお節介さはウザイ方もいると思います、ウザさに慣れてご信頼頂き、相談を沢山持ってきて下さるお客様たちのために 愛犬が健康で長生きしてもらうために安心安全医食同源になる高品質のドッグフードやおやつ類、他店では受けることができないホワイトベルだけのいろんなモノがあります。

超音波の泡風呂も国内のサロンでは当店だけだし、アーク光線療法もペットサロンでは当店だけ、水素水でお風呂に入れるのも、そして このエメルギー測定&サウンドヒーリングも初めての試み。

ぜひ ここにあるいろんな良いものを体験してくださいね!

具体的に サウンドヒーリングってなんですか? は 次に・・・

【お休みのお知らせ】

5月の定休日

5月21日(火)と22日(水)は お休みさせていただきます。

本日の撮影会







5/12日曜日

今日はわんちゃん撮影会!

予約制ですが、飛び入り参加も可能ですよ!

写真のキラキラハートと ステンドグラスが綺麗なウェディングと、ピンクレースの三種類の背景をご用意してます!

お待ちしてます(^_^)

0422-39-3656


オススメのリード

ツナタカコマメが愛用している リード 

私のリード選びの基準はかなり厳しく、可愛くても実用性に欠けるとダメだし、強度もあって長いお散歩でも手が疲れず、3頭分リードを持っても疲れない重さ、などいろいろうるさいんですね

今回、見つけて気に入ったのは 使いやすいし、持ち手も握りやすく、コマメのテーマカラーのピンクもあるし(*^_^*) 重さが軽い割には強度もしっかりしていて、我が家の筋肉マッチョ犬が引いても頑丈!

リフレクター(反射材)が編みこまれているので 夜間のお散歩も安心です

ツナちゃんはグリーン、タカキチはブルーを使っています。

ツナタカのサイズはMサイズ、コマメはSサイズなので お店で現品を見てお試しして宜しかったらご注文下さい。 お取り寄せいたします。

064_l100pk.jpg

SSサイズ 1575円
【対象】超小型犬 【全長】約120cm 【幅】10mm  【適応体重】5kg以下  

Sサイズ 1890円  
【対象】小型犬 【全長】約120cm  【幅】15mm  【適応体重】7kg以下

Mサイズ 2310円
【対象】中型犬 【全長】約120cm  【幅】20mm  【適応体重】15kg以下

Lサイズ 2830円
【対象】大型犬 【全長】約120cm  【幅】25mm  【適応体重】30kg以下





お問い合わせはお気軽に~~(^O^)/  電話 0422-39-3656

ワンコだって連休で疲れます

ゴールデンウィークも今日が最終日

いつもお留守番しているからと、飼い主さんと旅行に行ったり、遊びに行ったり、連日のドッグランではしゃいだり、飼い主さんたちの犬孝行でハードスケジュールな連休を送った子も多いと思います。

車の移動も長時間だったり、おうちでいつものようなゆったりとした睡眠時間が取れていなかったり。

その疲れが出るのが明日以降、明日はまだ興奮冷めやらぬ状態で、(といっても暴れたりルンルン騒いだり、という状態ではなく、交感神経と副交感神経のバランスの問題)気持ちはテンション上げたままになっています。

こういった日常と違う生活の続きの疲れは 明後日以降に出たりします。
(これは私の経験上、獣医にも指摘されたことですからご参考までに)

食欲がない、下痢や軟便になった、足を痛そうにしている、ビッコを引き始めた、イライラしている、嘔吐がある、散歩に行きたがらない、など 交感神経のバランスが落ち着いてから 本人が身体の不調に気づいて様子がおかしくなったり、興奮からのストレスで嘔吐をしたり、イライラしたりする場合があります。

出かけたのはおとといなのに、どうして数日たったから、具合が悪くなるの??と 出かけたことと関連付けないのがふつうです。

とにかく静かに休ませることです。部屋が冷えるようだったら、温かくしたり、嘔吐や下痢が続く子は1食を絶食して胃腸を休ませることもいいですね。

明日、チェックすることはまず怪我をしていないか、足裏の肉球の間や、目の周り、身体を見てください。

私はもっと詳しく見るんですが、皮膚をつまんで伸ばして脱水症状になっていないか見ます
歯茎の色をチェックして貧血になっていないかもみます
下腹部を触って、お腹が痛くないかもみます

連休で連日遊んだくらいで若い子でしたらこんなに心配する必要はありませんが、こうした身体のチェックをしておくと、通常の生活での体調と具合が悪い時の状態を見極めることもできるんですよね・・・

私がいろんな技や知識や病気の発見方法などを身につけてしまったのは、先代達マーチとキャスパーが健康な子ではなかったから病院に行く機会が、たぶん健康なこの10倍くらいは通院していたでしょうか、そのたびに獣医さんから教わったことが多くて、今の自分の仕事に役立つようになりました。

それでは終わらず、ツナもタカもおまけにコマメもいろいろ疾患があり未だに勉強させられています。


明日以降、様子がおかしくて心配な場合はすぐに病院に連れて行きましょう。
検査して何事もなくても安心料になりますよね。

下痢や軟便が続き連れて行く場合は便を持っていきましょう。
嘔吐で行くときは嘔吐物を持っていきましょう。

いつごろ、何回吐いたか、何回排便をしたか、オシッコの状態や食べたもの、吐き続けるこの場合は部屋に無くなっているものはないか誤飲の恐れはないか、病院で問診があるはずですからしっかり伝えましょう。


お休みが終わったワンチャン達、お疲れ様でした。ゆっくり休んで静養してくださいね!

持病もなく、若いうちは一緒にお出掛けしたいものです。私も先代達は休みのたびに連れ回していました。
でも 持病が悪化し、遠出が心配になると怖くて行かなくなりました。
帰宅後の疲れた様子がハンパなく辛そうだったので(-_-;)

飼い主さんは犬の体も守らなければいけません。1分1秒でもそばに居て欲しいから(*^_^*)

若いうちで健康なら 飼い主さんと楽しいことをするほうがワンコも幸せですよ!!
じゃんじゃん遊んで遊んで、いろんなところに行ってたくさん思い出を作って、身体をケアして、充実したワンコライフを送りましょう!!!


ホワイトベルをご利用のお客様には健康相談も無料で行っています。どこの病院がいいか、どういう治療をするのか、など 病院についての不安なこともどうぞ相談してくださいね


ニューブランド hana






昨日ご紹介した 新しい手作りお洋服の hana ブランド

オーガニックコットンを使い、ふんわりとした着心地のキャミソール

早速、マルチーズのラッキーちゃんがお買い上げ

男子ですが(^_^;)とってもお似合いです


ニューブランド






新しい手作りお洋服のご案内

ホワイトベルのお客様、トイプーのルルちゃんママさんの愛情たっぷりのお洋服の販売を開始しました

オーガニックコットンを使用した、ふんわりと着れるキャミソールタイプを今回はご用意しました

薄手の生地ですがこれからの季節の暑い陽射しを避けられますね!

まだ作り始めたばかりですが、リードとカラーのセットもあります

見に来て下さい!

豆柴の仔犬 入浴中







ゴールデンウィーク後半はいかがお過ごしですか?

今日は豆柴の女子五ヶ月のまろんちゃんからスタート!

飼い始めてからすぐにお風呂をご利用していただいてます

仔犬の成長は早い(^_^;)
あっという間に大きくなって、大人顔になっちゃう

躾は大変だけど、今が1番楽しい時期ですね

本日、3日金曜日はトリミングは満員御礼ですが、明日と明後日は空いています

ゴールデンウィークで遊んだ汚れを落としにご利用お待ちしております!

0422-39-3656


ヒマチー ヒマラヤチーズ







ヒマラヤチーズあります!

ホントに美味しいんですね
リピーター多いんです

ビションフリーゼのメイリちゃんとレオン君もリピーター お買い上げありがとうございます(^_^)

Sサイズ、Mサイズともまだ在庫がありますのでぜひ暇な時間のおやつに与えてみて下さいね!



夏物 Tシャツ 入荷しました







ホワイトベルのお客様 ティーカッププードルのララちゃんママさんの手作りTシャツです

もう三年くらいになりますかね、春物、夏物、冬物、カフェマットやUSAコットンのバッグなどお店に置いてます

サイズはペットパラダイスとほぼ同じバリエーションです。量産はしませんので他の子とかぶることもございません(^_^)

夏場の洋服着用をオススメしてるのは、お散歩中の強い直射日光を避けるため、室内で冷房による冷え過ぎを防止するためです

今回はてんとう虫柄!

賑やかで楽しくなりますね!

お洋服やおやつや自然食ドッグフードなど店内にありますのでお気軽にお入り下さい!


プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク