12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
   

☆ トリマースタッフ急募 ☆

※注・右上の日付はこの記事を上位にしておくためです。

更新日    12月2日


トリマーさん 募集中です!!\(^o^)/ 

ホワイトベルでは元気で明るいトリマーさんを随時募集しています!

パート勤務でもバイトでも出勤形態はご相談ください。

週に1~3回でも可能です。男女問わず年齢問わず、経験はご相談によります。

超音波のお風呂でお手入れするトリミングサロンは国内でホワイトベルだけのオリジナルです。

正社員雇用あり、店長候補も募集しています。

とにかく興味があれば、見学も可能、それからの面接でも結構です!

詳細はお電話で! 0422-39-3656 店長あてに連絡ください!!

手荒れのしないワンちゃんにも人にも優しいサロンです。   
スポンサーサイト

12月31日まで営業致します

今年も残り僅かになりましたね。
楽しくて嬉しいことも多くて充実した早い一年でした。
皆様はいかがですか?
来年からはホワイトベルを大きく飛躍したいと思っています(o^^o)
タカの居ないのは淋しい年末年始だけど、預託訓練がどれだけの成果を出すか、皆様にもお伝えできると思います。
遠くから無事を念じて愛し続けてます*\(^o^)/*
12月31日は午後5時で閉店いたします。
フードのお買い求めのお忘れがないように、やアーク光線療法は午後4時までの受け付けです。
大晦日まで安全作業で頑張ります(*^^*)
写真   トリミングデビューのみるくちゃん 

メリークリスマス

我が家はタカの居ないクリスマスですが
心は繋がってるから、心で対話してます(*^^*)
恒例のはなとしっぽのクリスマスケーキ
ほんとに美味しいらしくて、ガツガツ食べます
お腹を壊す子もいないし、安心安全な材料のみを使って、増粘多糖類とか入ってないから、人間のケーキよりも安心かも(^_^;)
今年買わなかったワンチャン!来年はママにおねだりしましょうね(o^^o)
ハッピーメリークリスマス♫
ホワイトベルのお客様全員にハッピーが降り注ぎますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

年末まだ余裕こざいます(*^^*)

年末のトリミングのご利用空いてます*\(^o^)/*

早めのご予約の方の変更やキャンセルがあり、20日以降の空きが発生し、ご利用できます!

まだ、年末のご予約を入れてない方はぜひお電話下さい(*^^*)

お待ち申し上げます!

タカちゃん訓練所へ行く その1

12月1日  午後3時

北栃木愛犬救命訓練所 所長 中村先生とスタッフの可愛い女子1名様がタカのお迎えにいらっしゃいました。

私は今、4頭のボストンテリアを飼っています。送った子はボストンテリア2頭、マーチとキャスパー。

6頭中、こんなに犬を飼うことが大変だと思ったのは タカ吉だけです。

他はトレーニングで困ったことも、他人やトレーナーに相談したこともありません。

タカは大脳が異常に大きな子です。通常の犬の1.4倍ほどの大きさがあり、右左とも同じくらいの大きさなのも珍しいとこのこと。
大脳が大きいために小脳を圧迫して、運動障害やてんかんのような発作、などでるのがこういう子の特徴ですが、ボストンテリアという短頭種が幸いしたせいか、小脳がうまく納まっていて発作の症状はありません。

こんなに訓練とか入らないなんて、頭がおかしい子かもしれない!とMRIを撮って、上記の症状を把握しました。

知識のあるお客様が言うには、アルペルガー症候群に似ているかも、と言われ、本も読みましたが、確かに当てはまる節が多かった。


諸事情があり、現在の環境になってから、落ち着いたんです。

ただ、タカとも幸せに暮らしたいんです。まだまだたくさんある、タカの人生を普通に楽しく暮らしたい、それだけです。
それは私の幸せなんです。

訓練所に預けるのが可哀想なんて思いません。
数か月、離れることは超淋しいです。淋しくて寂しくて切なくて情けなくて悲しいし、離れるのが怖いくらい、分離不安です。

でも、私はタカと私の将来のために預けます。

こんな行動をしなければめっちゃめっちゃ可愛すぎる子です(*^_^*)

中村先生もスタッフの女性もとても温かいし、愛情たっぷりの感じが一目でわかりました。

どうやらお迎えに来た、若い女性スタッフさんが担当のようです。あんなに可愛い女子だと、タカが懐いて帰ってこないかも~~~(^_^;) なんて。

何か月会えなくたって良いんです。タカが一生懸命お勉強しているんだから、私のエゴなんて糞くらえ、あ、大したことないです!

母ちゃんはタカちゃんのリュー学費用を稼ぐことを楽しみにします!

北栃木愛犬救命訓練所 FB

早速、中村先生が迎えに来た時のタカちゃんの行動を撮影しています。

ぜひご覧になって、タカにご声援を送ってください! タカちゃん、かっこよくなって帰ってきますから!!

テスト前のタカ


偶然に見つけた中村先生にタカ吉の将来を託しました! ありがとうございます。



12月のイベントのお知らせ

12月5日土曜日と6日日曜日は クリスマスとお正月の撮影会です*\(^o^)/*

人気は携帯ケース!

愛犬の可愛い写真の携帯でいつも一緒な感じですね(*^^*)

ベルままはブックタイプでオーダーしました!

5日6日はクリスマスとお正月がメインですが、パシャワンのホームページを見て、お好きな背景があればリクエスト可能です!

アンティークはリクエスト1番人気


アーチがなかなか素敵なクリスマス


お正月


初めての方もホワイトベルを初めての方も大歓迎です

お待ち申し上げます!
撮影参加料 1組1000円 多頭可能

その他、御注文の商品代金は前払い制となります。

写真なんてじっとしてなーい(>_<)なんて、大丈夫!

カメラのシャッタースピード早いし、100枚近く撮るのでナイスショットはあります!

お気軽に参加してください*\(^o^)/*

お問い合わせ、ご予約等はお電話ください

0422-39-3656

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク