01
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これから注目されるでしょう、光免疫療法

『ワンちゃんにも光免疫療法を!!』

ホワイトベルを開業するにあたり、この機械は皆さんに試していただきたかった。
『 アーク光線療法機 』 
まだわたしの2頭目のボストンテリア キャスパー♂が生きている時、大病を背負ったキャスパーを救い続けたのが
友人から借りて初めて見た『アーク光線療法機』だった。

この機械の凄さは実感済です。我が子2頭にも 今いるつな、タカ、コマメ、カイトでも、照射に通い続けてお客様ワンちゃん達もこの機械の効力は実感しているはず。

病気にならなければ1分でも1秒でも長く一緒に幸せな時間を過ごすことができる。
その時間は尽きないほど、多くあってほしい。

開店して今年で9年目を迎えるホワイトベルの超音波の泡のお風呂と同様、目玉的な存在はアーク光線療法機。

現在まで飼い主さんの意見として、持病が治ったワンちゃんの疾患名をあげると『血小板減少症』の子2頭が
毎日の照射で、再発もなく元気にしている。
血の難病が改善されてるということは感の良い方ならわかるはず。

以下、アーク光線療法の効果がうたわれている。


7point.gif

画像、クリックしてください。↑

本格的に寒くなり術後の免疫力低下が心配な子、骨の持病がある子、病気が心配な子、皮膚のトラブルがあってお悩みの子、高齢犬、腫瘍がある子、など どんどん照射に来ていただきたい。

治ります、とは法律上、言えませんが、多くの改善したわんちゃん、もちろん人も見てきました。

投薬治療ばかりが治療ではないかもしれない、と自身の子たちを見続けて思っています。

もちろん投薬治療中でもアーク光線療法は有効的です。

機械を見に来るだけでもご来店歓迎です。試しに20分、でも歓迎です。

下痢や軟便に困っている飼い主様、食欲不振で悩んでいる飼い主様、一度相談にご来店ください。

寒い日は特にアーク光線療法が有効的!体験したわんちゃんでないとわかりませんが、ぜひ2台照射の凄さを体験してください。

アーク光線療法機はホワイトベルでご購入できます。正規認定サロンです。

ベルママ家の子達はみんな疾患もちですが元気で副作用なく生きているのはアーク光線療法機のおかげだと思います。
いいもの、本当に良質のものしか私は勧めません。フードもサプリもお風呂もお手入れも!
スポンサーサイト

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク