123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-08 (Thu)
本日 11・9 午後9時から放映 !!


明日、9日金曜日の夜21時より スパミールでお馴染みのBigWood宮崎工場がテレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にて放送されます。

staff.jpg

以下、 ビッグウッド野澤さんから連絡メールです。

愛犬のフードは
こうして作られています!!


去る9月29日、宮崎工場の取材のためタレントのユージさんとTVクルーの皆さんが来社されました。

リポーターのユージさんならではの鋭い目線で、和やかながらも現場や製品の秘密に迫ってくれています。


11月9日(金) 21時00分~ テレビ東京系列
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」にて放送!!
ぜひあなたのワンちゃんのご飯を確かめてください。


ちなみに、この日は台風の影響であいにくの天気。

撮影あがりに、犬を抱っこしながら次の仕事を心配していらっしゃった姿が印象的でした。

また、遊びに来て下さいね。

※現在、番組HPにて予告動画が流れています。こちらをクリック

http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/


ぜひ ご覧ください!!金曜日 午後9時から放映です  お見逃しなく!!!

大木社長~久しぶりに見るけど 変わんないな~~(*^_^*)
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する