12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-01 (Sat)
12月1日土曜日

12月ですね!早い(^_^;) 大晦日まで頑張ります!

さて 11月のワンチャン撮影会の商品が到着しています。

いつでもどうぞ!取りにいらしてくださいね!

私がリクエストしていた フリースのひざ掛けにプリントした見本も預かっています。

愛犬の写真でひざ掛けなんて最高! ツナタカひざ掛け欲しい! 

お値段は高めですが宝物になると思います。とにかく触って、見て、下さいね!

では 撮影会にご参加の皆様 お待ち申し上げます。


平成25年の第一回撮影会は 3月9日土曜日・10日日曜日を予定しています。

背景は 今まで撮影し損ねたリクエストの背景を撮影できます。今回のXmasやお正月、バルーンや去年のXmasの背景など 事前にリクエストを頂ければご用意します。

リクエストと他に 背景企画中です。

ツナタカはこの写真でA1のタペストリーを作りました!店頭に飾っています(^_^)v

IMG_5041.jpg
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する