12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-21 (Fri)
ワンちゃんとお出かけのときの必需品

犬の体温だけで温かさを持続できる ぽかぽか電子マット(BigWood製)

軽くてたためて持ち運びも楽ちん! しかも 洗濯機で洗えます~!

寒くなってからお買い求めのお客様が増えました。

キャリーバッグ用に Sサイズ、ハウスに Mサイズ、 ご自分のひざかけや就寝時のマットに Lサイズ、リビングのワンちゃんのベッドの上に敷いたり、などなど 用途に応じて持っていたらかなり便利です。


densimat_image.jpg


特徴
自らの体温を利用してやさしく温めてくれます。
寒い時期の体温維持はもちろんのこと、暑い時期の冷房室内での体温調節にも役立ちますので、オールシーズン活用いただけます。

また体温を効率よく輻射するためムレにくい特徴があります。
寝たきりのパートナーや関節に痛みのあるパートナーにもピッタリのマットです。

光電子®ふく射のメカニズム
ペットが集まる心地よさの秘密は、マット内部の中綿に使用されている光電子素材。

セラミックスの粉体が練りこまれた中綿に体温が吸収され遠赤外線効果で、幅射されます。

体温調整が難しいシニアのパートナーには、体の上に掛けてあげてもいいでしょう。

mat_siza2.jpg 清潔感のある 白地に 縁取りが白とチェック2種類あります。
サイズも S,M,Lと3種類。

ホワイトベルで手に取ってお試しください!! ツナタカが愛用しています!

Sサイズ(35×45cm)1,797円 : Mサイズ(50×60cm)2,923円: Lサイズ(65×95cm) 4,673円


年内12月31日まで無休で営業しています   OPEN10時~19時
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する