12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-07 (Thu)
良いお天気になりましたね!気分は晴れ晴れなんですが、腰がヤバシでぎっくり腰にならないことを私、祈ってます~ぅ♪

さて 2月14日木曜日 午後1時から アニマルコミニュケーターの優しいとちもとまさみさんを招いて
アニマルコミュニケーションを行います。

犬の気持ちを聞いてみたい!どんな風に思ってるんだろう?食べたいものとかある??とか
愛犬に聞いてみませんか?

参加費用 飼い主さん1組40分 5000円 ※お友達と組んで時間を共有してのアニコミは受けていません。

持参するもの・ 見て欲しいワンチャンの両目の写っている写真 何枚でも可、移りが悪くても可。

13時~/14時~ が空いています。お早目にご連絡をください。

メールでのご予約受付はしておりません。お電話にて 店長までどうぞ! 0422-39-3656 
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する