12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-28 (Thu)
《 欠品おやつ入荷情報 》

1、ヒマラヤチーズスティック 愛称・ヒマチー ※暇で食べるチーズとも言う(笑) 入荷しました

ホワイトベルのお客様はヒマチー中毒(^_^;)が多いようで大好評です!

今回は 小型用 Sサイズ(30g)800円 と 小型~中型・ヒマチー大好きな子用の Mサイズ(70g)1280円も取り寄せました。

Mサイズ、大きいです!でも とても美味しそうに見えます(^_^)v

Sサイズではすぐになくなっちゃう~(>_<)とか、大好きなんです!の子とかにはMサイズがオススメです!

毎回、入荷するとすぐに無くなってしまうのでお早目にお買い求めください!!

11191401_50a9bd41da4cf.jpg

2、リトルスター 3味 入りました

小さな星の形が可愛い極小クッキー《 リトルスター 》 スィートポテト味・ピーナッツバター味・チェダーチーズ味 三つのお味が選べます 各1380円

チャダーチーズが仕入先で欠品だったので、チーズご愛用さんは貯め買い確保してくださいね!

材料はすべてオーガニックでUSDAオーガニックというお墨付きをもらっているナチュラルクッキーだから愛に与えても安心で安全です。

トレーニングや躾のご褒美として、1日に数粒与えても極小サイズだからカロリーも心配無し!

極小星形クッキーがたっぷり255gも入っているからお買い得!

こちらも入荷するとすぐに完売になりますのでお早目にお買い求めくださいね!!


3、アレルギーのわんちゃんも安心な こちらもUSDAオーガニックの認証済の材料が安心安全なクッキー!

Max&Ruffy’Sのオーガニッククッキー

image-max_03.jpg


☆ 小麦粉・大豆・とうもろこし・肉・魚を不使用   アレルギーのわんちゃんにも安心!

我が家のタカキチがアトピー性皮膚炎を持っているのでこのクッキーを与えています!(*^_^*)


今回入荷のお味は・・・バナナ、スィートポテト、ブルーベリー、ピザトマト の4種類です。各1380円

もちろん人が食べても安全なので お買い求めの際には御味見してくださいね!!


自分より大切な我が子(愛)には安心で安全で良質な食材で出来ている食べ物しか与えられない

小さな体に添加物たっぷりの防腐剤で処理されているフードやおやつは与えることができない

身体に付ける物さえも我が事よりも我が子(愛犬)を優先し、厳選したものそして安心安全であることを考えてしまう

マーチの幼少時は神経質過ぎる!とか親馬鹿の親が取れたような事も言われたけど、今はこうして安心安全な動物の食べる物も沢山ある時代になり、当たり前のように与えることができる、なんだか嬉しいし、幸せです!
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する