123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-20 (Mon)
5月19日(日) 第一回 親と子のわんわんサウンドヒーリング を開催しました

告知の前にご予約が定数になりましたので第一回はブログでの募集をいたしませんでした

4組4頭の飼い主さんとワンチャン(親と子)がサウンドヒーリングを体験しました

みなさま、愛犬のための音楽に感動してました。私もうけやすい体質なので 感動して涙が出てきました

体験した者しかわからない感覚かもしれませんが私の場合は、聞いていると心の芯が温かくなり、音楽から伝わってくる感情や光景が見えて感動に繋がるようです。

飼い主さんはもちろん曲から想いが伝わり、涙する方もいらっしゃいました。

私もツナタカコマメにそれぞれ曲をもらった時、感動しました。

タカの淋しい気持ち、コマメの我が家に来た想い、ツナちゃんの以前のように走りたい願い、を受け取ることができて感動の涙でした(^_^;)

このたび、ご参加いただいた4組様は エネルギー測定とサウンドヒーリングの両法を体験しました

みなさまに感想をお願いしました  マルチーズのラッキーちゃんのママさんのご感想です
ご承諾の上、掲載させていただきます

第一回NO,1

エネルギー測定とサウンドヒーリングについて・・・

体の調子が目に見えて、心配な胃腸はストレスがないようでよかったです。過去生としてストレスを感じているようでしたが、サウンドヒーリングでびっくりです。1曲目のラッキーの曲はとてもやさしい曲で、今のラッキーは優しい気持ちでいてくれてよかった。2曲目は過去のラッキーの魂を癒してくれる曲で、とてもせつなく、さみしく、ラッキーもじーっと聞いていました。
そして3曲目!ラッキーを元気にする曲をお願いしたら、とても楽しい、ルンルンの曲でした。そしてラッキーが顔を上げて、立ち上がり、楽しそうにしているではありませんか!びっくりです。
なんだか私の心まで嬉しい感じで涙が出ちゃいました。不思議ですね。
ラッキーは楽しいWOOFを思い出しているようでした。

ラッキーのストレスが解消でき、元気になる事はいろいろしたいですね!!

というご感想でした。


サウンドヒーリングを受けている時、ワンチャン達は反応を示します

笑う子、音楽に耳を傾ける子、曲に吠える子(うちのタカ吉)、うっとりする子、立ち上がる子、ぼーっとする子、など 無邪気で無垢な心の動物は素直に心も体も反応するようです。

そして ラッキーちゃんはキャリーバッグの中に入り、もう目が明けれいられないほど癒されて眠ってしまいました。


みなさんの愛するワンチャンのお役に立てる事を信念とし、ホワイトベルを作りました。

私の犬に対するお節介さはウザイ方もいると思います、ウザさに慣れてご信頼頂き、相談を沢山持ってきて下さるお客様たちのために 愛犬が健康で長生きしてもらうために安心安全医食同源になる高品質のドッグフードやおやつ類、他店では受けることができないホワイトベルだけのいろんなモノがあります。

超音波の泡風呂も国内のサロンでは当店だけだし、アーク光線療法もペットサロンでは当店だけ、水素水でお風呂に入れるのも、そして このエメルギー測定&サウンドヒーリングも初めての試み。

ぜひ ここにあるいろんな良いものを体験してくださいね!

具体的に サウンドヒーリングってなんですか? は 次に・・・

関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する