12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-20 (Mon)
このたび新しく企画しました 『 親と子のサウンドヒーリング 』 とは・・・

親と子の・・・とは わんちゃんと飼い主さんと一緒にヒーリングを受けること

サウンドヒーリングとは・・・

ヒーラー(※1)が その子に適した音楽をその場で奏でます。

※1ヒーラーとは エネルギーを与えたり癒したり、チャネリングの交信ができたり、伝える事ができたりする能力がある人

私が出会ったヒーラーさんは 北島華保里さん(女性ピアノ講師)

かほりさんは2009年原因不明の全身麻痺になり治療の一環としてご自分がヒーリングの技法を体得しました。
そしてその技法を使い、始めたのがサウンドヒーリングです。
現在まで3歳~80歳の老若男女に多くの癒しの音楽を奏でてきました。
そして愛犬の柴犬 こころちゃん♂にも、他50匹以上のワンチャン、猫ちゃんが体験しています。

私も北島ご夫妻をご紹介していただき、ツナタカコマメもサウンドヒーリングを受けました。

それぞれ1曲ずつ、かほりさんがチャネリングして即興で電子ピアノを弾き始めます。

ツナちゃんはリズミカルで楽しくて、まるでWOOFをツッタカタッタッターと元気に走り回るような軽快な曲でした。それは エネルギー測定にも見られる、身体を以前のように動かしたいというツナちゃんの願望のような曲で即効、涙してしまった親馬鹿飼い主です。

コマメは教会の椅子に座って、天井などにあるステンドグラスを眺めているような荘厳な雰囲気の曲でした。
かほりさんには3頭の事前の情報はお話していいません。

コマメはアニマルコミニケーションの時に言われた事と合致して、またまた感動の涙でした。

そして タカちゃん、とても綺麗な曲だったんですが淋しさがありました。ちょうどおかしくなる少し前だったので、このサウンドヒーリングの前に行ったエネルギー測定にもすべての結果が出ていました。

愛犬を抱っこして目の前でチャネリングによってヒーラーさんが曲を奏でる。

今、その子に必要な音楽、癒す音楽、こうなって欲しいという飼い主さんの思いの音楽、3曲を作ります。

これが親と子のサウンドヒーリングです。


そして プラスαであるもうひとつのヒーリングとは・・・

『 目で見てわかるセラピー・エネルギー測定 』

この測定をするのがかほりさんのご主人 北島さんです。

元コンピューターの開発システムエンジニアで、原因不明の全身麻痺に奥さんがなった時、ありとあらゆる方法を探し回り、イギリスでは主流のセラピー装置を発見し、導入。

その経験と分析技術を応用した独自のソフト開発で『目で見てわかるセラピー』として展開中に私が紹介されて、ワンチャンにぜひということでお話が来ました。

奥さんを治そうと仕事も辞めて打込んだそうです。そして レイキの資格も奥さんのために習得したそうです。

ワンチャンにレイキを施術する飼い主さんも近頃増えていますね。レイキも受ける事ができます。

このエネルギー測定とは 肉球を15秒、専用のスキャナーに乗せるだけで、身体のバランス、栄養状態、感情等きになる『こころとからだ』の今の状態を知ることができます。

例えば、オーラの写真撮影など占いサロンなどでありますよね。私も2度ほど受けましたが、手のひらをスキャナーに置いただけで体のオーラがプリントアウトされました。ちなみに大きなオーラでした(^_^;)

コンピューター分析技術の進歩で簡単に具体的に詳しく分析できるようになった機械でわんちゃんの心身状態を知ることができます。


この親と子のサウンドヒーリングは 毎月行うことにしました。

第一回は告知の前にご予約が埋まりましたが、6月は今日からお申し込みを受け付けます。

『参加料金のご案内』  ※1頭につきの費用です

初回参加費用3000円(ビジター5000円※ホワイトベルをご利用でないお客様)、年会費5000円

エネルギー測定(初回カウンセリング10分測定内容説明20分&サウンドヒーリング(1頭分3曲CD)16000円

エネルギー測定のみ、サウンドヒーリング測定のみ 各8000円

エネルギー測定20分プラス詳細カウンセリング 90分 20000円

その他、エネルギー転写 1項目10分2000円(最大5項目まで)、レイキヒーリング20分6000円~など

お問い合わせはお気軽にお電話ください。

次回は 6月16日日曜日 4組限定 ご利用の項目により3組になる場合もございます。

①11時~ ②13時~ ③15時~ ④17時~   

なお、第1回ご参加の皆様の再度ご参加やエネルギーチャージもご予約ください!


ご予約の受け付けは 5月23日木曜日から承ります。

店長のメアドやLINEなどでご連絡できる方はそちらからどうぞ!

電話 0422-39-3656
関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する