123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-19 (Wed)





今年の年初、1/31にツナと同じペット里親会から譲る受けた 私の初の女子 コマメが6/18で1歳になりました
初めてのお誕生日だから盛大に当日と思ってましたが、皆さんに見守って頂いている御礼も兼ねて、ほのちゃんのギブスも取れたお祝いとチョコちゃんの治療も無事に終わったお祝いも兼ねて6/23日曜日に改めて盛大にパーテーしようと思います。

つきましてはどうぞ23日にご来店ください(^-^)

コマメは肺炎で保健所に捨てられた子でした
ペット里親会のブログで発見し、すぐに上杉代表にメールし里親希望をしました

去年の大晦日、帰宅して紅白を見てる時に連絡があり、面会日を決めて1/31
すぐに我が子にしちゃいました。ま、初めての女子に不安はたくさんありましたが…やっぱり返せないんだよねえ(^_^;)

女子もかわゆす!でした

とにかくおめでとう&ありがとうです!

チョコちゃんは順調で今日、予定通り退院です!



関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する