123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-22 (Mon)
犬を飼って初めて、アレルギー検査をした

タカちゃんの皮膚疾患マラセチア菌反応や頭を右に傾ける斜頸、背骨もS字に湾曲しているし、ギャン吠えもあって、タカちゃんの身体に何が起こっているのか確かめたかった。

高額を払った(^_^;)アレルギー検査の結果は 陽性反応無し

ベルまま『◎万円も払ってさ~なんか一個くらい陽性とかないの??!!』
中村君 『無いんです、弱陽性もないんです(^_^;)・・・』 
ベルまま『全く無いの??何にも??』
中村君 『ハイ・・・なにも・・・』
って感じの病院とのやりとり

先週のゴッドハンド整体の効果はまだ現れず、斜頸もそのまま左肩の張りもそのまま、抱っこすると相変わらず力が入る。

アレルギーもない体の痒み、マラセチア菌を退治すれば治るでしょう。

やっぱり脳からかな・・・2階のゴッドハンド西島先生は左の目の上のあたりをとても気にしていた

一度、大院長先生の診察がいるかな・・・また ツナちゃんのようにMRIとか言われたらショックだな~


ま アレルギー陽性反応一切なし!というのは ビッグウッドのスパミールのおかげですね!!

医食同源、食は力のある純粋で質の良いものを与えることが大切ですね

さ、母ちゃんもうひと踏ん張りだね、タカ!
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する