123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-23 (Tue)






7/23火曜日

ツナちゃんの定期血液検査の予定だったので病院に行くつもりでした。

風立ちぬを午後から見たいから、病院は午前の部にしようと出かけた

タカちゃん、アレルギーも無いし、斜頸も治らないし、これはもう大院長先生に診断してもらわないとダメだな、と思って院長診断を申し込むつもりだった

病院に着いて待合室を見ると大院長先生が患者さんと立ち話をしてたのでビックリ(>_<)

先生、もうタカちゃんお手上げです。診てもらえませんか?と急遽診察をお願いしました

ギャンギャン吠えまくり止まらないタカを診て、やっぱりMRI撮ろうと仰った。

言われると思った。
撮ろうと言われたら逆らうつもりもハナから無かった

自分でも、針やカイロも試した、アレルギー検査もして疑わしい事を先に排除したので、残るは脳の中しかない。

大院長先生も発達障害の可能性は疑っているようでした。

ラッキーだね、タカちゃん。
会いたい時に偶然大院長先生に会えるのは、マーチもキャスパーもそうだった。

やっぱりMRIなんだね、タカちゃんもね。

ツナちゃんのMRIが去年の10月
そして、今度はタカちゃん。

母ちゃん、どんどん強くなるよ(^_^;)

頑張ろうぜぃ!

キャミックは希望の日が予約できました。さすが大院長先生のお力はデカイぞ!

今日、タカちゃんの術前検査も済ませ、体調は心配無し!麻酔に耐えられる!

これで白黒ハッキリできる
そして、治療方針が確定する!

まずは結果を知らなくちゃ、確定診断は大切ですからね(^-^)



月曜日にトイプードルのダイナくんANDカレラくんがカフェに来て下さいました。

カレラくんは来月、一歳になる男の子の小さめのトイプーちゃん

ツナちゃんと同じ脳炎でわざわざ通院の帰りに足を伸ばして寄って下さいました。
ありがとうございました!

ダイナANDカレラくん、パパさん、ママさん
うち、またMRIになっちゃいました(>_<)

あんな小さいカレラくんが頑張ったから、タカちゃんも頑張るね!!

同じ病気の子を持つ飼い主さんに会うともっと自分もちゃんと向き合わなきゃ!と力が入ります。

寄ってくださってありがとうございました!

例の練馬のキャミックでMRI撮ります。

また、お待ちしておりますね(^-^)

カレラくんも頑張ろうぜぃ!!!!!(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する