12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)
ご予約受付中!201308宣伝用



7・29 Mon  雨ですね・・・ムシムシ暑くて汗が止まりません(^_^;)

今日は11時のお約束で 動物愛護センターの職員さんがホワイトベルの視察に来ました

動物を扱う仕事をする際には動物取扱主任者の資格を取らなければいけません

先日、更新手続きをして今日は視察

男女各1名の職員さん、入店して開口一番、掃除が行き届いて綺麗にしていますね!と褒められました

掃除は神経質にしていますから、ゆかりさんも南ちゃんも掃除をきちんとしていますから。

だって、汚いお店で皆さんの大切な子達を預かれませんよ!!

ホワイトベルは臭くなくて毛が落ちてなくて綺麗な店内を心がけていますから(^_^)

店内を視察し、特に問題もなく、書類や管理方法をチェックして帰りました

いつも通りのホワイトベルで見てもらいました  良かった!褒められて嬉しかった~~~(^_^) ホッ!
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する