123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-15 (Thu)





昨日はコマメが顎の下の赤い腫れが気になるので病院へ
大院長先生が居て、タカちゃんには魔法のプレートが出た 高かったぁ(´Д` )

二種類を首輪に巻きつけてます

西洋医学的処置が無いので、タカちゃんにはハーブやホメオパシーをやってます。

私が資格もあるし、マーチとキャスパーもホリスティックを取り入れてたからこそ、長生きしたので(^-^)

タカちゃんの基本のゴハンはBigWoodの癲癇サポートサプリの療法食、脳系に効くハーブの炊き込み御飯風です

それに、VEL酵素、癲癇サポートサプリメント、ルテイン、ミドリムシ(ユーグレナ)のサプリメントを与えてます

タカ吉をおかしいな、と思い始めた頃から、上記の食事を始めてたおかげで癲癇発作のような脳の痙攣は無いのかもしれませんね

その他の魔法系もかなり使ってます

エネルギープレートや気功、神様にすがる思いも忘れずに(^_^;)

そして、病気に負けないこと、治ると信じること、治すぞ!という強く深い愛情を注ぐことですかね(^-^)

愛犬が病気の飼い主さんは大勢います

日々、その病気と闘ってる

私も闘ってます

目の前に生きて存在してくれてることは有難いんですよね

目の前に居なくちゃ、悩めないし、見れないし、撫でてあげられないもん

目の前に生きてる、幸せですよね

さ、今日はタカちゃんと自宅の泡のお風呂です!
水素も入れて
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(1) | TB(0) |
コメント
















管理者にだけ表示を許可する