12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-25 (Sun)
今日、チワワのゆずちゃんのパパさんがホワイトベルで今年3月に撮影したツナたちの写真のデータをプレゼントしてくれた!!嬉しい!!

まだ タカちゃんもお店に来ていた頃・・・体重もしっかりあった頃

ゆずちゃんパパより2013・3

ツナちゃんも3月は顔が痩せてなかったな~

ツナ・ゆずちゃんパパ2013・3

コマメは来てまだ2ヵ月だったから 以前のフードの毒素が目やけとして付いている
今はスパミールに変えたから顔は真っ白だけど
目やけがあるだけで老けて見えるね(^_^;)

コマメ2013・3


ほんの5ヶ月前の ツナタカコマメ いろいろあった店長一家です(^_^;)

ゆずちゃんパパさん&ママさん ありがとう!!!嬉しいですよ~~!!
関連記事
| ボストンテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する