12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-02 (Mon)
8月31日と9月1日のわんちゃん撮影会は残暑厳しい折、全4組のご参加となりました
日程的にお忙しい時期だったかもしれませんね。

幸いなことにご参加のわんちゃん達は3種類、4種類と背景を変えてたっぷりと写真を撮ることができ、お時間をかけてゆっくり選ぶこともできました。

飛び入り参加のビションフリーゼのメイリちゃん♀金運ひまわりの背景で可愛く撮れてますね!アップの写真もたまにはいいかもしれませんね(^_^)v

メイタン


今回、ホワイトベル開店5周年ということでスタッフと記念写真も撮りました!

5周年のご挨拶として店頭や店内に飾りますのでお楽しみに!!

次回のわんちゃん撮影会は 11月9日土曜日と11月10日日曜日です。もうご予約は承りますのでお電話ください!!11月の背景は クリスマスの背景4種がメインでリクエスト背景をお持ちします。

この背景で撮りたかった~などご要望があれば店長までお申し付けくださいね!!

電話 0422-39-3656  なお 9月4日水曜日は臨時休業です。
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する