11
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ホワイトベル 5歳になりました(*^_^*)

2008年9月5日吉日  私はこのお店ホワイトベルを開店しました。

5日は関係者を呼んでプレオープンして、本稼働したのは9月18日でした。

ヤマト運輸のお兄ちゃんが朝と晩で大量のお花を運んできて、後日、そのドライバーが言うには『一体、ナニ者がお店をやるんだ??』とびっくりしたそうです(^_^;)

年月が経つのはとても速いですね、本当に早い。開店記念日を迎える度に 私はちゃんとやっているのか?
お客様に喜んで頂けているのか?毎日、真剣に向き合っているのか、スタッフは同じ信念で動いているのか?など
反省好きなので、相変わらず自分を褒めずに精神に鞭打って働いています。

この5年を思い出すと、さすがに5年間いろいろありすぎて嬉しい事も多いけど涙も出ます。

初年度の暮れにキャスパーが10歳で天国へ、翌年は実父が熱中症で他界、その翌年、マーチが14歳で逝ってしまった。
やっと、号泣はしなくなったけど2頭の命日には会いたくて恋しくて泣きます。

お客様のわんちゃんを送ることもありました。胸が痛むほど悲しくなります。
でもまたわんちゃんを迎えてくれると本当に嬉しくて嬉しくて。

まだ ホワイトベルは5歳。ひよっこですね。でも お客様のご期待に十分に応えられるよう育ってきていると思います。

こんな私に飽きもせず付いてきてくれた 二人に感謝しています。辞めたリエゴンにも感謝しています。

今後も ゆかりさん、南ちゃん、ツナ吉、タカ吉、コマメと力を合わせて皆様のお役にたてるペットサロンでいます。
なんでも聞いてください!なんでも相談してください! お応えできるよう私共は日々勉強し、努力します!!

今後ともホワイトベルをよろしくお願いいたします!!!   店長 渡邊

ニュース用①
関連記事
スポンサーサイト

5周年おめでとうございます*\(^o^)/*

大福兄ちゃん&ママさん

> 5周年おめでとうございます*\(^o^)/*
ありがとうございます(^-^)
また遊びに来てくださいね!コマメとツーショットお願いします!

おめでとございやす

早いっすね オープン当初 手伝っていたのが懐かしい 家のアニキこの5年の間に 10代  感慨深いです。  

益々のご発展をお祈りしてます
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク