123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-07 (Sat)
ホワイトベル5周年を機に トリミングの際の超音波気泡温浴のオプションに新商品を追加いたします!

『SRS』(エスアールエス)  皮膚が生まれ変わるために

木酢液ダブル、名湯&木酢シャンプーダブルの入浴剤でです

このオプションはシーズー犬で皮膚の改善のために通い続けているお客様わんちゃん達にに試した結果、最高で最良の改善がありました。

こんなお悩みのワンちゃんにオススメします

脂漏症、膿皮症、被毛のベトつきがひどい子、アカラス、真菌症、ニキビダニ、アトピー、アレルギー性皮膚炎、マラセチ菌によるカユミ、皮膚疾患を長期患っている子、ステロイド投薬治療が長い子、投薬治療をしたくないなど

ホワイトベルの超音波気泡浴にいらっしゃる皮膚トラブルをお持ちの飼い主様は最後の願い、希望を持って、超音波気泡浴をお試しに来てくださって、その日1度の効果に驚かれて、通ってみようかしら、と仰います。

投薬治療をしていても諦めずにお風呂に通って頂くと、時間はかかるかもしれませんが、皮膚がもとに戻るように元気になり、REBORNN 復活します!!


皮膚のトラブルでお悩みの方はぜひご相談ください。

投薬治療に疑問をお持ちの方もぜひご相談にお越しください。

私の愛犬1番目の マーチが コジマで買ってきてすぐに真菌症、ニキビダニになりました。
それを治した方法が、超音波の泡風呂であり、木酢液、シャボン玉石けんのお手入れです。

良助さんお風呂①

↑  写真のシーズーの良助(よすけ)さん は 皮膚病がひどくお客様のご紹介で来ていただいています。

ご来店当初からはかなり改善されていたのですが、もっと治してあげたい、早く戻してあげたい!と
店長が試行錯誤時て SRS(エスアールエス)オプションを作りました!

良助さんは 水素パックも入れて入浴しているスペシャルコースなのでなおさら改善が早くなり、SRS+水素の皮膚疾患への効果を私も実感しています。


私は 皮膚で困って強力な薬を与えるよりも、肝臓や腎臓に負担をかけないよう、極力、皮膚のための投薬はしたくありません。

時間がかかっても、最終的には皮膚が健康になり、戻り、皮膚の力が再生して 再発をしないこと方法を選びました。

おかげさまで マーチは死ぬまで皮膚病を再発することなく、14才とは思えないツヤツヤの毛並でした。


SRS!ぜひ お試しください (^_^)v  さて、SRSって何の略でしょうか???フフフ
正解者には ご利用代金から100円引きサービスします~~!!なんて


ご予約はご来店、またはお電話にて   電話 0422-39-3656
関連記事
スポンサーサイト
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する