12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-11 (Wed)





今日は定休日でした

ツナちゃんの肉芽腫性脳脊椎幕炎(GME)の定期血液検査です

肝臓数値も心配なく、台風季節が過ぎたらステロイドを減らす予定です

これからは気圧が不安定になるのですぐには減らせません

ツナちゃんの薄毛は治すすべはなく、このまま薄毛は続くでしょう

この冬は寒そうだわ(^_^;)

体重が7.6キロから7.3キロに減ってた

ついでにコマメの背中のハゲと膣炎検査

ハゲは擦れて抜けただけ
膣炎は炎症なし

せめてコマメだけでも健康でいて欲しい(^-^)

血液検査を頑張ったから、帰りに武蔵野の森公園にお散歩に行った

すっかり日も暮れたけど、ツナちゃん楽しそうに歩いてた

早く涼しくならないかなぁ
公園散歩してあげなきゃ!

タカはお留守番
痒み止めの薬をもらって、ギャン吠えの愚痴をY先生に吐き出し、リフレッシュできたわ!ほほほほ




関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する