12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-16 (Mon)
IMG_4508.jpg

IMG_4940.jpg

IMG_4486.jpg

12月1日の今年最終のわんちゃん撮影会 byパシャワン で撮影した写真です

ツナちゃん、ドヤ系で撮れた一枚(-_-;) キャラにないんですが・・・

2枚目はパピヨンの左からカレンちゃんメルちゃんチョナちゃん

カレンちゃんとチョナちゃんも里親チーム ツナコマとは違う里親会です

3枚目はうちの長女コマメのドヤ系 鼻の穴がいつもより大きい気がする(^_^;)

ご参加の皆様のご注文の商品もいきわたり、飾って楽しんでいらっしゃると思います


ホワイトベルに来るワンチャン達は本当に幸せだと思います

可愛がられて、ケアもちゃんとされてて、食事も素晴らしいし、マナーも素晴らしい

今年もまたみんなの顔を思い出して、幸せで健康な一年で良かった!と!!


まだ闘病中のわんちゃんもいます!快気祝いをできた子もいます!

『チョコちゃん おめでとう!!』

どのような状態でも 今、ご自分の目の前に居てくれることを嬉しく思いましょう!!

タカちゃんも近頃、ギャン吠えが復活していますが、私も気長に頑張ります

31日まで営業していますので どんなお悩み相談もぜひお越しくださいね!

関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する