123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-04 (Sat)







コマメは我が家で初めてのお正月!
おせち食べて公園お散歩して爆睡して、よく遊びよく寝てよく食べて楽しそう!



タカ吉はお母ちゃんの体調不良で大晦日仕事終わってからのトレーナーさんちに二泊三日のお泊り
でも充分にお散歩連れてってもらって遊んでもらって楽しかったらしい
3日の昼にお迎え行ってみんなで武蔵野の森公園へ

今月、去勢手術予定です



ツナ吉っちゃん
年末は犬店長の疲れで爆睡
タカが居なかったので充分休養できたらしい
大好きな森公園へ連日散歩で上機嫌!
減らしたステロイドの影響も無く、脳炎落ち着いてます
今年も無事に過ごして欲しい(^-^)

大掃除をパスした私、ベルままはタカ吉留守で連日爆睡して体調戻しました!

明日から溜まってる仕事片付けます(^_^;)

でも、また公園行きたいなあ!



関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する