12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-05 (Wed)
雨にも関わらずお足元の悪い中、ご近所に越してきたご新規のお客様がいらっしゃいました。
ビッグウッドのファイン華をもう6年もご愛用の10歳のダックスちゃん♂

オーナー様が歯医者さんなので、毎晩歯磨きを欠かさないから、歯がものすごく綺麗!

裏側もキレイ、そして、ぬめりが無いんです(*^^*)

感動しました!オーナー様の努力の賜物!

歯周菌が胃腸の不調の原因になったり、しいては菌が脳に行ったら、もう怖い怖い

ビッグウッドのフードも食べてるし、歯は完璧だし、きっと健康で元気に長生きするはずです!

ダックス特有のヘルニアが心配なので、今後の骨のケアもアドバイスしたいと思います
念のため、骨の疾患に強い獣医を紹介させていただきました(^-^)

忙しいからと、歯磨きサボりがちなのでまた歯のお手入れ頑張らねば!!!

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する