12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-20 (Sun)
4/20 日曜日

本日は恒例のイベント

サウンドヒーリングとエネルギーチャージ、測定の日

サウンドヒーリングのご予約がなかったため、エネルギー測定とチャージになりました

愛犬の心身の状態が数値で見ることのできる、エネルギー測定

特殊な機械を使い、ワンちゃんは肉球を乗せて数分待つだけ

愛犬のエネルギー状態が身体、精神、二つの面を読み取ります

エネルギーバランスをその場で解読してくれるので、これからの体調管理、遊びや運動、気持ちを汲む事など、大切な物言わぬ家族のために飼い主さんにはとてもお役に立てると思います

3ヶ月ごとに測定をして、バランスの変化、季節による体調など、再確認することをお勧めします

本日も飛び込み参加 大歓迎!!

10:30から17:00 まで エネルギー測定員の北島さんがおりますので、ぜひご興味のある方はご来店ください!!

イベント内容は 下記のブログをご覧ください
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する