123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-18 (Sun)
今日はツナちゃんの8歳のお誕生日会でした

いつものお客様ワンちゃん達にお祝いして頂きとてもとても嬉しいです

3年前にマーチが天国に行った三ヶ月後にツナちゃんをペット里親会から迎えました。

初めて飼った犬で、相棒であり、長男坊であり、頼れる存在になってたマーチのペットロスも半端なく、悲しみにくれてる私を救ってくれたツナちゃん

7.27に来たからと、パパが2と7で、ツナと付けて沢山いい事があるようにと、吉も付けて ツナ吉 と命名しました

GMEと言う脳炎を発症しましたが、その後発作は1度も出ずに、今は薬も効いて元気になりました(^-^)


ツナちゃんの可愛さはマーチとキャスパーとは違う愛おしさがあります

精神力と生命力がすごく強いのもツナちゃんの素晴らしいところ

私も見習わなくちゃと思います


今後とも、ベルままファミリーをよろしくお願いします。
関連記事
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する