12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-11 (Wed)
📢熱中症注意☔️

曇ってるから冷房いらないかな?

でも、湿度は上昇します

ワンコは湿度も高温も苦手😭

室内温度25度で、毛皮を着ている状態を想像してくださいね

寒さはかなり耐えられるのがワンコ達

梅雨時期はエアコンのドライをつけて外出してください👷

万が一、熱中症になると
この苦しみは想像以上です
ホントに😢

除湿機の場合は扇風機と併用して、天井に扇風機を向けて首振りにしてください


ハァハァと呼吸が止まらず、水を飲まない、ごはんも食べない、になったら速攻病院へ📢

今週末は晴れてまたまた猛暑!

遠出の外出も無理かも?なので、ぜひホワイトベルのワンちゃん撮影会にご参加ください!!

冷房の効いた涼しい店内で

世界遺産のモンサンミッシェルを背景で愛犬の写真を撮りませんか?

当日の飛び込み参加も嬉しいです!

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する