12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-14 (Sun)
2014年の ホワイトベル恒例 わんちゃん撮影会も12月7日日曜日が最終日となり、今年も多くのわんちゃんが可愛い写真を撮り、可愛いグッズに飼い主さんのホクホクの笑顔を見ることができて本当に嬉しいです!!

撮影会を担当するのは パシャワンさん

社長と助手の山崎さんはもう皆様の顔馴染みとなり、特徴に合ったショットを撮ってくれています

来年のスケジュールも出て、皆様にチラシやご参加カードをお渡ししています

2015年からの『ご参加カード』 パシャワンの撮影会にご参加の回数により、特典がもらえます!

ぜひ、全会制覇して特典をゲットしてください!

2015年の撮影会のスタートは 4月11日(土)12日(日)ですが、どうやら ゲリラ撮影会として2月にやってくるらしいです・・・(^_^;) 雪景色、とかで撮りたいですね~

ふと パシャワンのHPをチェックすると、なんと 

第53回PaciaWanグランプリ NO.1ショット


を もらっちゃってる子がいます!   ぜひぜひ ご覧ください~~!!

と~~~~ても可愛い子達です (^_^)v


こちらを見てね→ パシャワン
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する