12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-18 (Thu)
この大型低気圧でこの冷え込み (>_<)

毛に被われているワンコ達にも厳しい寒さです

吐き気が続く子、軟便になる子、食欲不振、持病の再発などなど 部屋の中にいても気圧や気温の影響はあります

ちょっと体調不良かな・・・と思ったら、寒い時間のお散歩を控えたり、背中を温めたり、ゆる~くマッサージをしてあげたり、のんびりさせたあげることも大切です

うちのツナちゃんはGMEという脳炎が持病なので、この低気圧は辛そうで、顔つきも違います
うっとうしそうなけだるい顔で、あれだけガブガブ飲む水も飲みませんね

コマメは毎朝、吐いています。黄色い胃液ですが、心配はしていません。
気圧で胃腸の調子がいまいちなんでしょう。

アーク光線療法を当てて、改善します。身体が芯から温まるし、自律神経を整えるし、胃腸を整えるので、体調不良には我が家の子達は病院よりもアーク光線療法で治しています(*^_^*)

きっと週末はアーク光線が混みそうですね

『光線機がお店にあるからとても助かるわ!』と 褒めていただきました。

キレイにするだけではない、健康にするサロン、お役にたつサロン、が信念ですからね(^_^)v

今の私のピンク&金髪も お客様を微笑ませるのからお役にたってるようです・・・

体調不良が続いたら、早め早めのアーク光線をお願いします!

初回お試しは 20分800円  通常20分1200円、30分1800円、60分3000円です。
冬場は皆さん、60分コースでのご利用が多いです。

アーク光線療法について こちらをクリック・・・光の作用と効果
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する