123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-06 (Tue)
新年1日目

嬉しい事でスタートしました\(^o^)/

年末に血小板減少症と診断された、リーちゃん
4日間、アーク光線療法が当てられなかったけど、体調は崩れず、元旦に元気がなく心配だったそうですが、その後顔付きも良くなり、無事にお正月を過ごしたそうです

本日は4日分を取り戻すために、アーク光線療法を90分照射しました

今日はリーちゃん、よく寝てました
アーク光線の気持ち良さが解って頂けたようです(*^^*)

首筋、背中、お腹、歯茎などにあった紫斑も無くなりました

さすがのアーク光線療法!
うちの子達の健康で長生きの秘訣ですから(^_^)

明日も60分照射予定です

血液検査の後、ご来店なので結果も楽しみです

ママさんの愛の力ですね!

血小板減少症と診断されても、ホワイトベルのお客様ワンちゃんは治って再発していない子がいます

希望を持って病気に勝ちましょう!

ママさんの愛の力は偉大です!



関連記事
| トリミング 超音波 武蔵境 | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する