123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-29 (Sun)
超音波気泡浴装置、もう一台追加しました\(^o^)/

最新の機種を入れて、二台で入浴しています(*^^*)

シエルティちゃんや毛量の多い犬種、前回からお手入れの期間が空いた子など、汚れ落ちがとてもよくて仕上がりもより一層フワフワツヤツヤです‼️


写真のナナちゃんは月一度のお手入れで最高級のオプション、トリプルコースに本日は水素2パック入れの、申し分ない完璧なお手入れオプション投入したので、きっといつまでもフワツヤが続くと思います


そして、このお風呂には ホワイトベルの店長、ベルままのオリジナル入浴剤を入れました

※ホワイトベルの皮膚疾患の子用のコース、SRSにも使われている浴用剤をブレンドして、さらに効果を高める浴用剤を開発中です
発泡剤などワンちゃんの体にきつい成分はもちろん使用しておりません


仕上がり楽しみです!

飼い主さんにきっと喜んでいただけるはずです(*^^*)


というわけで、ホワイトベル、今年もバージョンアップしています!!




関連記事
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する