123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-13 (Mon)
11日12日は わんちゃん撮影会でした 恒例の パシャワン撮影隊

合計8組のご参加がありありがとうございました

土日のイベントなので また写真を取り損ねているベルままです。もっとマメにならなくっちゃね~

今回の背景は オレンジではなく、キレイな明るいイエローベースだったのでどんな毛色のワンちゃんも似合いましたね!

この度、参加できなかったお客様は 次回、6月13日14日の土日にご参加ください!

背景のリクエストも可能です、今回のイエローもリクエストがあれば、持参しますので(^_^)v



来週の日曜日  4月19日日曜日も恒例の 北島さんのワンちゃんエネルギーチャージ&測定の日

愛犬の肉球から 心身の情報を検査し、その波動数値によって、心身の状態が解ります

痛い検査はしないですよ(^_^;) 肉球を15秒ほど、検査パッドの乗せるだけ!

北島さん、機械をバージョンアップして、オーラも測定できるんです!

私、オーラ鑑定もしてもらいましたよん(^_^)v  とても整ったオーラですが、喉が痛かったから喉のところが赤くなってました

波動検査では 注意した方がいいような、身体の箇所をアドバイスしてくれます
心の中についても 深いところ、深層心理が読み取れるので、アニマルコミニュケーションとはまた違う心の状態が把握できます

結果を参考に、お食事に生かしたり、獣医さんの検査を受けたり、飼い主さんの心構えなど変えてみたり、みなさん変化があるのもエネルギー測定の面白いところです

ホワイトベルでは 変わったこと、結構やっています このブログでも公式ライン @whitebell にもイベント情報をのせています ぜひご覧ください!

4月19日日曜日 10時30分~

  ワンちゃんエネルギー測定 & エネルギーチャージ(フード、ベッド、本犬)

初回エネルギー測定 8000円  20分カウンセリングあり

エネルギー測定後の エネルギーチャージ 改善希望1項目@2000円  フードやベッド、首輪、ワンちゃん自身にエネルギーの波動をチャージでき、不調のエネルギーを整えます

お問い合わせは お気軽に 店長 ベルまままで
関連記事
| ホワイトベル イベントのお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する