123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-02 (Sat)
ゴールデンウィークを楽しくお過ごしですか?

ベルまま家はお休みも通常で、ツナコマも通常勤務しております(*^_^*)

時間があれば庭で日向ぼっこをさせています。日光浴は人間も動物も必要不可欠ですから!

ワンちゃんだけのお留守番では エアコンをかけた方が宜しいかと思います。
室温や日当たりにもよりますけど。

例えば、エアコン無しで留守番させて、ご自身が帰宅後、部屋の室温は暑くないか、ムシムシしていないか。
身体やお耳を触って 暑かったり、お水を大量に飲んでいたりしたら 冷房、もしくは扇風機を回して留守番をさせてください。

犬は、寒くても死にません。冷房で冷えても死ぬことはありません。

暑さには弱くて、危ない事が起きることもあります、熱中症とか。

我が家は タカだけ留守番なので 扇風機を天井に向けて首振りで回してきます。

室内の空気を循環させてる感じですね。

5月~6月でも熱中症になる子もいますので、用心してくださいね!
関連記事
| ホワイトベルのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する