12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-06 (Sat)
レセプションパーティー 
近県のお客様方に お店のお披露目会


9月5日吉日。

ドッグサロン&カフェ ホワイト ベル がオープン致しました(*^^)v

店内には多々、不備がございますが 近県でお越しになれる距離のお得意様、友人に
ご案内状を送らせていただきました。

平日ですし、まだ メニューを全部出すことができませんが 珍しいお客様がいらして下さって
思わず泣き出しそうになりました。

おかげさまで 予報を反して お天道様が味方してくれて晴天。

一番乗りは ナオちゃん。
フレブル雄 ブルちゃん(本名ブルスウェイ)10歳のママチャンが 身重な体でやってきた。
綺麗な花束を持って、大きなお腹を元気に突き出して 満面の笑みでおめでとうと言ってくれた。
10月10日が予定日なので まさか来るとは。。。と思っていたので 不意をつかれたのと久しぶりのご対面の感動で泣き出しそうになってしまった。

姐さんのことだから 雨は降らないだろうと傘は持ってきませんでした~って。
こんなにも良いお天気で!と魔女パワーにまたビックリ!!

ナオちゃん、念願の一番乗りを達成できておめでとうございます<(_ _)>(笑)
体を心配していたんだけど 血行も良さそうな元気な笑顔を見て安心しました(*^^)v
いつも優しく見守ってくれてありがとう!!!!!!(^O^)/

2番手は 鳩ヶ谷から 南妃ちゃんが 犬無しでやってきた。
気を使って BOSS(ボストンテリア)としゃんぷう(アメコ♂)を置いてきちゃって、会えないことに残念だけど 遠い国からありがとう!!!

いつもいつも年下のくせに見守ってくれて、感謝していますよ!!

でもさ、せっかくの秘策のメニューを 写真も取らずに食べちゃうなんて~~~(>_<)
また ゆっくりかずちゃんと味わいにきてくださいね(^O^)/

それから 思っていもいなかったお客様。
もう10年来のお付き合いになるでしょうか、KAYOKOさん。
キャスパーのお父さんの同体犬ジョイナーのママさん。

まさかのお客様で 感激して またまた泣きそうになってしまいましたよぅ・・・
普段から超多忙で、しかも平日なんてどんなにか忙しいか!
パピーも生まれたばっかりで心配でしょうに(>_<)
時間を割いて 御越しくださいましてホントウにありがとうございます。

相変わらず若々しく、パワフルなKAYOKOさんに 私も頑張らなくっちゃ!!と
お腹を、いや気を引き締めました(*^^)v

そして 自転車で6分くらいかな~~って ほどにご近所になった スズママさんとスズちゃん(トイプー5歳♀)

お客様ワンコさんとしては 1頭目です。何か記念品を用意しなくっちゃ。
次回にご馳走しようかな~(*^_^*)お楽しみに!!
素敵なグリーンをありがとうございました。植物が好きな私にとっては何よりも!の嬉しいプレゼントです!!

続きは明日・・・睡魔が・・・
関連記事
スポンサーサイト
| ドッグカフェ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する