10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグカフェができる。 その17

レセプションパーティー 
近県のお客様方に お店のお披露目会


9月5日吉日。

ドッグサロン&カフェ ホワイト ベル がオープン致しました(*^^)v

店内には多々、不備がございますが 近県でお越しになれる距離のお得意様、友人に
ご案内状を送らせていただきました。

平日ですし、まだ メニューを全部出すことができませんが 珍しいお客様がいらして下さって
思わず泣き出しそうになりました。

おかげさまで 予報を反して お天道様が味方してくれて晴天。

一番乗りは ナオちゃん。
フレブル雄 ブルちゃん(本名ブルスウェイ)10歳のママチャンが 身重な体でやってきた。
綺麗な花束を持って、大きなお腹を元気に突き出して 満面の笑みでおめでとうと言ってくれた。
10月10日が予定日なので まさか来るとは。。。と思っていたので 不意をつかれたのと久しぶりのご対面の感動で泣き出しそうになってしまった。

姐さんのことだから 雨は降らないだろうと傘は持ってきませんでした~って。
こんなにも良いお天気で!と魔女パワーにまたビックリ!!

ナオちゃん、念願の一番乗りを達成できておめでとうございます<(_ _)>(笑)
体を心配していたんだけど 血行も良さそうな元気な笑顔を見て安心しました(*^^)v
いつも優しく見守ってくれてありがとう!!!!!!(^O^)/

2番手は 鳩ヶ谷から 南妃ちゃんが 犬無しでやってきた。
気を使って BOSS(ボストンテリア)としゃんぷう(アメコ♂)を置いてきちゃって、会えないことに残念だけど 遠い国からありがとう!!!

いつもいつも年下のくせに見守ってくれて、感謝していますよ!!

でもさ、せっかくの秘策のメニューを 写真も取らずに食べちゃうなんて~~~(>_<)
また ゆっくりかずちゃんと味わいにきてくださいね(^O^)/

それから 思っていもいなかったお客様。
もう10年来のお付き合いになるでしょうか、KAYOKOさん。
キャスパーのお父さんの同体犬ジョイナーのママさん。

まさかのお客様で 感激して またまた泣きそうになってしまいましたよぅ・・・
普段から超多忙で、しかも平日なんてどんなにか忙しいか!
パピーも生まれたばっかりで心配でしょうに(>_<)
時間を割いて 御越しくださいましてホントウにありがとうございます。

相変わらず若々しく、パワフルなKAYOKOさんに 私も頑張らなくっちゃ!!と
お腹を、いや気を引き締めました(*^^)v

そして 自転車で6分くらいかな~~って ほどにご近所になった スズママさんとスズちゃん(トイプー5歳♀)

お客様ワンコさんとしては 1頭目です。何か記念品を用意しなくっちゃ。
次回にご馳走しようかな~(*^_^*)お楽しみに!!
素敵なグリーンをありがとうございました。植物が好きな私にとっては何よりも!の嬉しいプレゼントです!!

続きは明日・・・睡魔が・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク