123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-21 (Thu)
夜中の嵐、凄かったですね

真上で大きな雷さんがなる度、振動が凄かった

雷の音が怖いタカちゃんが絶対吠えると思ったら、一回目のゴロゴロードーンで吠え始めた。

降りて、振動首輪をセットしてハウスから出して、どうしようどうしようとしばらくウロウロしていたタカちゃん

すとん~っと私の膝の上に乗って抱っこの定位置

脳炎のツナちゃんにとってはこの気圧はつらすぎて、眉間に皺を寄せて寝ていた
ツナちゃん案の定、今朝は軟便  梅雨が心配になるなあ~(-_-;)

コマメはじっと耐えるタイプ、でもハウスから出すとお母ちゃん抱っこ!と来た

怖いよね、空から大きな音が降ってくるんだからね

昨日の嵐の気圧の影響は 明日くらいまで引っ張る子も多いでしょう
食欲不振や軟便、今日が晴天になっても、昨夜のあの嵐の威力は動物にはかなり影響を与えたはず

ゆっくり休ませてあげましょう 日光浴もしっかりと!

久しぶりに盛大な雷さんの威力に私も怖かった(^_^;)   あ、ひょうご君微動だにせず爆睡でした!
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する