12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-08 (Mon)



店のパソコンがバクってしまったり、忙しくてで、ご心配頂いている 迷子犬ひょうご君の近況報告できませんで、ごめんなさい


5月13日に保護して一ヶ月は私が預かるつもりです
飼い主が現れると信じて…

現在、私の家で暮らしています。

一ヶ月過ぎたら、里親団体さんにも里親募集をお願いします。

病気持ちが二頭もいるので、
我が家で飼う事は考えていません。


よく食べよく寝て、放浪の疲れも取れたと思います。

確定できるような飼い主情報は一切ありませんでした。

里親さんもまだ決まっていません。

里親希望検討中の方もおりません。

どなたか!ひょうちゃんの一生に愛情をたっぷりかけられる方!
ひょうちゃんをお願いします!


お問い合わせは お店までご来店でも、御電話でも結構です

0422393656
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する