123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-12 (Fri)
6月11日木曜日

ひょうちゃんのぜひ、里親にとお若いご夫婦が面会に来ました。

長い時間、接してくれて、私も鼻ぺちゃ犬について、これからのシニアの生活についてなど、お話しました。

先ほど、お返事いただきました。

先住犬の病気のケアもあるので
ひょうちゃんに充分にしてあげられないかもしれない、とのこと。
その他もありますが、私は間違って無いと思います。

先住犬に負担を掛けてると思うなら、駄目ですからね(*^^*)と言います。

ご夫婦でお話し合いされて、先住犬をもっと見直す事ができて、ひょうちゃんもお役に立ったと思います。


私はひょうちゃんには、毎晩話をしています。
だから、ひょうちゃんが行き先を決めるんです(*^^*)

この子の未来は素晴らしいと言うエンジェルカードも昨夜引きました。

いつか、超ぴったりのご家族が来るでしょうね!


大いびきで爆睡、寝っ屁のひょうちゃんなう。

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する