123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-23 (Tue)
6月23日火曜日

5月13日から保護してる、ボストンテリア9歳オス 未去勢 仮名 ひょうちゃん

元気に暮らしてます。

先日、二回目のフィラリア薬を買いがてら、下半身のレントゲン写真も撮ったところ、股関節、膝蓋骨、心配いりませんでした。

店でもだんだん、動きが活発になり、お客様方に、ひょうちゃん楽しそうo(^_^)oと喜ばれてます。

当面、里親募集は中止しました。

私も多忙になるため面会はやめます。

犬は行き先が決まってるんですよね。

人間が選んでる風だけど、犬が選んでると経験から感じてます。

気長にひょうちゃんのメンテナンスしながらひょうちゃんのお好きなように、と思ってます(⌒▽⌒)

ひょうちゃん 改め ナルト君にしようかなぁ~と。

店内を小さい円でクルクル回るからね(*^^*)

先日の撮影会のナイスショット

タカは合成で飛んでます!

関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する