12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-17 (Sat)
ベルままが全幅の信頼をおいてる、ホワイトベルの専属のようなトレーナー

横地あみさん、が、木曜日のホワイトベルトレーニング教室にお越しの際、これ、コマメに良いんじゃない、ママ?つって、即オーダーした、Julius-K9.ジュリウスケーナインね(*^^*)

あみさんはハーネスジプシーをしてくれてるから、犬種オススメのハーネス情報に詳しい😊

助かるわぁ‼️

マーチとキャスパーの時代から、大院長の注意もあり、ハーネスにしている。

首輪は短頭種は抜けやすいしね、怖いわ。

まずはコマメ用に即オーダーした。

可愛いピンクだ!テンション上がるねぇ、コマメ\(^o^)/

首の負担はかからないね、コレ。

ゴツいけど、シャレオツなんて我が家の子供達には関係ないし、性能重視(o^^o)

コマメの背中爆発が治ったらつけ始めよう。

小型犬に多いんですよね、頚椎弱い子、環軸亜脱臼あったり、後頭部緩かったり、飼い主さんは気付かないとこ、私共が発見したりして、通院を促してます。

ハーネス、さんぽ、トレーニングとか食事、健康、生活とか、エアコン掃除とか空気清浄機に加湿器(o^^o)

お客様がなんでも聞いてくるの。

それは楽しいし、私共の勉強になります。

首輪、って、大切なワンコの必需品。

なんでも相談してくださいね!
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する