12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-18 (Wed)
タカ吉(キチ) ♂

私の(上から数えると)四男坊 埼玉のブリーダーから買ってしまった。

生年月日が次男坊のキャスパーの命日だったから、つい、可愛かったし(^_^;) つなが一人で留守番できなかったので、鼻ぺちゃ嫌いなつなでもパピーなら受け入れると思ってね。

タカは他の子と脳の大きさが違う。

咬みや吠えが酷くなってから、躾なんて不可能になり、最長6時間夜中に吠えた記録保持者(^_^;)

かなり大脳が両方大きすぎてるし、小脳下りてるし、発作は無いものの、思考や行動はかなりオカシイ。

去年の人生の分岐点で原因の1つとされ、腹が立った。

保護団体からも断れて引き取り手もあり得ない(;^_^A

悩む事は止めたけど、今後転居先で迷惑かけずに生きてもらうために訓練所に預ける決心をした。

今思い出せないんだけど、フェイスブックで発見したトレーナーさん(*^^*)

私の強力引き寄せマジックで見つけたようです。

昨夜、メールで問い合わせたところその晩にお返事が届き、今朝お電話で軽くご相談して、夕方、お迎えの日が決まった(*^^*)  トントントントンカイトントン♫スイスイ決まり、お迎えの日もちょうどいい日です。

トントントントンカイトントン♫
12月1日火曜日にトレーナーさんが迎えに来る事になりました。

あと10日ほどで、数ヶ月面会禁止のしばしのオワカレとなります。

私の子達はみんな長生きします。

はい、長生き家系です(*^^*)長生きしてもらう飼い方をしていますから(*^_^*)

長いタカの犬生をみんなと同じように楽しく生きてもらうよう、たった数ヶ月、1年になってもなんてこたぁない。

結果についてのその先の事も提示されました。

その先生にかけます。

しばしのオワカレになるので、誠にワガママですが11月30日までなるべくタカと時間を作ろうと思います。

遅刻したり早退したり、その間出張もあるので、私は店を留守にする事が多くなります。

うるさいけどタカを店にも連れてくる日もあるかも。

試練でも修行でもありませんから、楽しい未来のためです*\(^o^)/*

お知らせでした。

関連記事
スポンサーサイト
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する