11
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カイト 通院

年末にチビゲロばかりしてたカイト本日、かかりつけ病院へ診察に行きました。
ハナペチャ犬で高齢の9歳だし、私の所へ来るまでの過去の食事はわからないし。
何があっても、ま、ハナペチャの高齢犬特有の結果が出ると思ってた。
年末前に目の充血、食欲不振2日あり、チビゲロの吐き気はちょいちょいあり、マーチと同じ症状だったから胆嚢に胆泥が溜まってるのだろう。とベルまま診断😊
まずはエコー撮って、と指示😅
数年ぶりにマーチの頃の獣医だったので息も合ってる😁😁
エコー結果は案の定、胆嚢に胆泥たっぷり入ってる‼️
胆管は詰まってないし、緊急事態では無いので、つぎに肝臓に負担が無いかの肝臓のみの血液検査。
肝臓はバッチリノーマル範囲でなんも心配無し👍
ウルソを与えてサラサラにするのも手だけど、投薬すると終わりが無いので止めました。
ツナに与えて、肝臓数値を正常に戻した私も愛用のマルンガイを3月まで与えて、結果を見る事にした。
こちらの要望もしっかり飲んでくれる対応はいつもありがたく思い感謝してます😊
やっぱりうちの子には医者要らないねぇ~🎶🎶😊😊
なんて言えるのも器の大きい獣医達だからね~
胆泥が溜まった時の症状もこれで確立できたし、
早期発見もマーチのおかげ。マーチ大明神様様です‼️
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ベルママ

Author:ベルママ
ホワイトベルのお風呂は国内で当店だけ。
犬用の超音波の泡風呂発祥の地(^^)v
ナノバブルサイズの泡のパワーと超音波の相乗効果でお風呂で今までにない仕上がりをご堪能ください!

ホワイトベル 電話 0422-39-3656 


☆ 入浴頭数 祝 1万5000頭 ☆ 2017年8月

たくさんのワンチャンにご利用&リピートいただいています。


【 犬スタッフご紹介 】
犬店長 つなちゃん11歳♂ボストンテリア(ペット里親会出身)
在宅店員 タカ吉5歳♂BT(北栃木愛犬救命訓練所1年入所・卒業)
女子店員 コマメ5歳♀(ペット里親会出身) 
見習い店員 カイト11歳♂(H27、5月近所で保護)


ホワイトベルポリシー・・・

『光と水のリラクゼーションと居心地のいい空間を 愛犬とご一緒に』
トリミングサロンも取扱商品もこだわりにこだわったお店にしました。

1.ホンモノの超音波の泡のお風呂(医療用具認定)をシャンプー&カットコースに使用しています。

2.アーク光線療法
アーク光線(医療用具認定・資格取得済)は血行促進・健康維持に効果的です。アーク光線治療機をおいたペットサロン第一号店です


店内には、厳選したドッグフードや安心なおやつ類、犬服も販売しています。
お買い物だけでもどうぞお入り下さい!
 
取扱い商品 ※ビッグウッド正規代理店


   ホワイトベル
東京都武蔵野市 境南町(キョウナンチョウ)2-13-3 1階

武蔵境駅 徒歩 3分  近隣に大型駐車場 3ヶ所有り

電話 0422-39-3656

午前10時~午後7時 

☆☆定休日☆☆  毎月第2・第3水曜日 

10月の定休日・・・11日水曜日、18日水曜日



愛犬のカウンセリング『食事・しつけ・健康』相談を受けています。


【ベルママの持ってる資格】
愛玩動物飼養管理士 1級
ドッグライフカウンセラー(第28005号)
ホリスティックケア・カウンセラー
ホリスティックペットシッター
動物取扱責任者
光線療法指導員(日本光線療法協会認定)
食品衛生責任者
気学鑑定士 鑑定士名 渡邊 人水

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

ベルママTwitter

LINE @ホワイトベル

ホワイトベルの公式LINEです
友だち追加数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク