123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-20 (Wed)
ホワイトベルには…
超音波気泡浴ができる、ナノバブルの最高なお風呂でお手入れできるトリミングサロンです。
なんとかバブルバス?とは全く関係ない、効能効果が認められているお風呂です(o^^o)

手作り自然食のドッグフードでは、先駆けのBIGWOOD(ビッグウッド)の正規代理店です。
代理店になり早15年になります。
ビッグウッドのフードや療法食、サプリメント、おやつを全て網羅して販売できる知識をベルままは習得している、ビッグウッドコンシェルジェのプロです(o^^o)
そして
アーク光線療法をペットに照射できるサロンで、なおかつ2台照射できるのもホワイトベルだけ。

今年の9月でオープン8周年になります。
私が創業するにあたり、先代犬達が効果があった全てのモノをサロンに取り入れました!
マーチのひどい皮膚病を治し、キャスパーの内臓疾患にとても役に立ち、二頭の持病の骨の病気に効果がありました。
マーチの内臓疾患の浄化や解毒、強化にはビッグウッドのスパミールやハーブが効果があり、最期まで皮膚病は再発しませんでした。
現在では
超音波の気泡浴装置は 2台設置になり、パワー倍増!
入浴時の浴槽内には、波動調整のパワープレートやテラ石の浄化フィルター、クリスタルの浄水器、備長炭の炭などなど、飼い主さんは知らなくても、入浴のお湯にもホワイトベルのこだわり満載です*\(^o^)/*
自分の犬には健康で長生きして欲しい!の一心で研究し、試し、結果を出しました。
皆様の大切な子供達、パートナーの愛犬にも、是非是非健康で長生きしていただきたい!
の一心でホワイトベルを創りました。
まだまだ、研究し、探索し、取り入れて、どんどん進化して行きますよ!
寒い時期、体温が下がると免疫力も下がる、⬅︎よくテレビ番組でもやってますね。
ホワイトベルのお風呂やアーク光線で体温上げて、病気になんてならなきゃいいんですワン!と、マーチも言ってます(^_^;)きっと。

⬆︎ 光って大切です。
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する