12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-02 (Fri)
先週ビッグウッドの部長より電話があり 新しいサプリメントの効能が素晴らしいので、ぜひ、渡邊家の子にすすめたいと。
ツナは脳炎だし、カイトは癲癇持ちだし、コマメはマラセチア菌で背中爆発だし。
ツナカイは10歳だし、ツナはステロイド投薬四年になるし、で。
そのサプリメントは癌が多くなって
どうにかならないか、と探して作ったらしい。
滋養強壮にもなりそうだし、7歳以上のわんちゃんの健康維持的なサプリメントにはもってこいだと思う。
恵、めぐみ、って言います(^_^;)

この恵ちゃん、マカと紫イペというコラボレーション。
近頃、紫にこだわりがあったベルママ
(なぜか紫のバスタオルや洋服など集めだしてる)がへえ紫イペ?って?何?と部長に食い付いた。
紫イペは抗炎症、抗菌、抗ウィルス、など、書くことは出来ないけど、広範囲に効果があるかもしれないって。
マカはご存知の方も多いと思いますが、アミノ酸やカルシウム、ビタミンが豊富で健康食品になっですよね。
ホワイトベルのお客様は犬の健康、犬を守ることにはいかなる困難も出費も厭わない、は大袈裟ですが、やはり機能性食品の役割のあるサプリメント、マルンガイだったり、チャルナなどきちんと取り入れてくださってますので、ここはもう一つ、恵ちゃんを仲間に入れて欲しい。
術前術後や長く疾患を治療している、近頃めっきり年を取ったみたいとか、元気になって欲しいとか、長生きして欲しいとか。
ぜひ、お試しください。
ホワイトベルに入荷しています‼️‼️‼️
入荷した途端にご来店の方々がお持ちになるので、在庫補充しないと(^_^;)まだ店にはありますよ。
お取り置きご希望の方は電話かLINEくださいね。
スパミールや華食べて、恵ちゃんで精つけて、チャルナでデトックスして、ますます元気で健康長寿目指してください!
関連記事
| ドッグライフカウンセラー | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する